人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

今回は

BLUE DROP 第9話

げんしけん 第8話

ナイトウィザード 第9話(簡潔)

↓↓





まずは
後期俺の本命アニメ

BLUEDROP


学園祭ももうすぐ。演技シーンでるのかなw




アニメ感想_c0137757_121396.jpg


みっちーの書いた脚本の内容から。 相変わらずこの絵は誰書いたんだろwwww


もろマリと萩乃様を意識してかいてるね(・∀・)





そんな演劇のための買出しにいくことになった萩乃様とリリーナ様マリ。





アニメ感想_c0137757_142772.jpg



あぁこの買い物シーンすげぇよかった。 しかもこの花束もってるシーン



EDの影でみたような!!!



アザナエルのつっこみにワロタw



ヒダソの推理だと最終回

萩乃様とマリ結婚。→生殖。 って感じだな




そしてだんだん打ち解けてく二人。 最初の首絞めとかどこいったんだろうか。





アニメ感想_c0137757_17682.jpg



休憩のさいにマリの能力「接触テレパスにより」萩乃の記憶がなだれこむ。






アニメ感想_c0137757_185888.jpg



記憶が戻ったマリ。ここのとこちょっと感動した。 マリを救ったのは萩乃様だったんですねぇ。


だけど萩乃様の顔は何かおもいふけってるのぅ





そしてアザナエルの復習復讐がはじまる予感。





1秒も逃さず見たい作品!!! 次回に期待!






こっから簡潔にアップ。

評価アニメで期待できないのは適当に感想じゃああ

次に

げんしけん




アニメ感想_c0137757_112263.jpg


荻上さんに会っただけで舌打ちされるクッチーwwwwwwwwwwwww





まぁクッチーいればげんしけん大丈夫でしょう・・




斑目カムバァァァァァァkック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











最後に

ナイトウィザード



アニメ感想_c0137757_1135239.jpg




こんなかわいい魔王ねーよwwwwwwwwww



作画だけは最高ですw












おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-12-05 01:14 | アニメ | Comments(0)