RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[精神]GvG[不安定]

起きたら19:40だったので

久しぶりに2時間Gvでようかと。

攻め多かったので前半はローグでした。


↓↓





色々攻めたなぁ。



c0137757_5214859.jpg



チェイサーになったらINT型になるんだ・・・!!!




何か鎧とか装備ぶっ壊されることが多くなってきたのかな。俺も壊されました('`)





チャットで鎧修理出してたんですが、商人さん気づかなかったのかな。


出していると商人さんポタでさっさといっちゃいました。




c0137757_526664.jpg



。・*(ノω`)*・。









c0137757_5282382.jpg



(…おちつけ!!! 歩いて左下の精錬所までいけば直るさ。経費だって浮く・・!)







ちょっと悲しい出来事でしたworz












後半はチャンプで。



回復と装備を倉庫からとりだそうとしていると・・・!!


L4の高台にEMCキター(゚∀゚ )

L4攻めで 砦主はミラビス同盟さんでした。


カウントとともに突撃。






c0137757_5332911.jpg



ヒダソ「アーッヒャッヒャ!!!! とまらねぇぇ!!!」





c0137757_5354532.jpg



装備がほぼはだかでも 生き残る!!!



ロキのとこは気合でうごいて抜けて残影。 ERのとこで陽動かましてたんですがみんな落ちたっぽかった:w: 





しばらく突撃をくり返す。







c0137757_538960.jpg



抜けることはいけるんだけどなぁ。 エンペ割るチカラがないわw


ちょうど忘却さんの裏EMCに立ち会えたので便乗して殴ったんですが バレてて見事になぶられましたorz






忘却さんで割れて 宿無しかなぁと思いつつも攻めると放棄でした。


Artで割って防衛。

L5派遣いって時間きれ。



ラスト真空防衛だったらしいw











c0137757_5415994.jpg



おつかれさまでした。


ひさびさにGvレポかいたなw










おわり
[PR]
by subaru0163 | 2007-12-03 05:42 | RO