RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイバイ!蜃気楼!!! エピソード14

一応昨日で蜃気楼は終わった感じなのですが

火曜日(メンテ)前まで何故か参加してしまいました。

↓↓





まずは
3:00の部 コモド

みんなアユタヤらしく なんとまぁ




c0137757_4111323.jpg



こ、これだけですか・・・!!!!!!!!



プリさん支援ありがとうでしたorz




やはり90台。出てくるモブがキツいキツい





c0137757_4122390.jpg



気が付けば廃プリさんも落ちてしまい4人に。




c0137757_4132639.jpg


地道に狩り進む。

一番蜃気楼で熱かったwww


なんとか1Fクリア。

2Fに入ると・・・!!







c0137757_4145289.jpg




あぁww SSとる暇もなかったよw




90台\(^o^)/ 一度も90台のはクリアすることなかったなぁw








その@嵐探したけどいなくて

溜まり場でコウキさんとおしゃべりして寝ることに。



zZZ







パチッ──




何故か起きたw



とりあえずスカパーでアニメみて時間見るとまだ61-80の部で


メンテ前最後の8:00の部が・・・!!!!!


どうせだし参加。






c0137757_4194993.jpg




点呼!! 1 2 3 4 以上!!!!!



なんだこれwww




廃プリさん非公平なのに支援ありでした;w;しかも超親切(´ω`)






c0137757_4221651.jpg


この恩に報いるために弾幕とSWばら撒いてつきすすむ




途中部屋沸きで危なかったけど・・!




c0137757_4224310.jpg


4人でも1Fクリアできるものですねぇww



2Fもこの調子で( ゚∀゚)







とおもったけどダメでしたwこっちもSSとる暇がなかた:




これで蜃気楼はまた半年後かな・・・














c0137757_4241342.jpg


ヒダソ「思えばこの2週間───」



いろいろあったなぁ・・・・









c0137757_425473.jpg



鉄壁を誇り誰よりも先に突っ込み耐えまくってくれた某金剛くんさん










c0137757_4274035.jpg


経費などきにせずバルカンのようにADS投げまくったクリエさん。








c0137757_428319.jpg



MVPとタイマンで殴り合い、凶悪スキルヘルジャッジをも余裕で避けた某AXさんw(身内)




c0137757_4304475.jpg



蜃気楼ではかかせないといってもいいだろう。 たえず弾幕をはってくれたWIZさん






そして



c0137757_4313249.jpg


迷子にならないよう、又モブの沸きポイントを教えてくれて指揮をとってくれた各階層の指揮さん達。某ローグさん某プリさん某鋼さん





普段会えないodinの精鋭達と一緒に参加したことが大変嬉しいです('ー`)






た・のしかった・・





俺は燃え尽きたよ・・・











c0137757_4343381.jpg


「おつかれさま・・・!!」















[PR]
by subaru0163 | 2007-11-28 04:37 | RO