RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蜃気楼11日目

c0137757_5145274.jpg


朝クリアしたらゴーストに会えました。クリア時間?それとも時間帯でここにでてくるモブってあるのかねぇ。

↓↓





まずは朝の部に参加。まだ外暗い時間帯です。

休みだから人が若干多かった・・・!!

参加人数は15人くらいかなwwww
1PTでほぼおさまる人数でした。





c0137757_5165664.jpg



( ω)゚ ゚


1-60台のHPじゃねぇよwwwwww


ガチガチのVITさんでした( ゚ω゚)

さすがはゴック!!なんともないぜ・・!!



朝から廃なodinの精鋭部隊。。。


そして・・・!!!








c0137757_5185516.jpg



不可能を可能にするのがおでんな僕ら。

支援といえば殴りアコさん以外いませんでした。@WIZさんがヒルクリで回復してくれたり。

力を合わせればなんとかなるもんですね(・∀・)



ヒルクリ持ってなくてゴメンなさいorz WIZやるなら買わないとなぁ。。

関係ないけどアラームのとこ狩ってると補給がめんどいですね:


少人数でもクリアできることが判明できてよかったです。




次に夜の部


人数は倍くらいかな。

廃プリさんもいたわけでさくさく進み






c0137757_5322861.jpg



フハハハ!勝った!!!死ねぇぇい!!!




やはり1-60出たいためにWIZ作ってよかった('ー`)




そんな俺ですがぼーっとアラーム狩ってたらWIZのLvが







61













\(^o^)/嘘だといってよ!!!!!バーニィ!!!!!



た、楽しかったぜ1-60('`) かなり後悔した








おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-25 05:27 | RO