RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蜃気楼8日目


c0137757_3355876.jpg


ランダム入り口のおかげで

みんな一緒のとこで俺一人違うポイントでした(^ω^lll)

陰湿だぜガンホウさんよぉ。

↓↓




もちろんかっこいいセリフ決めて金剛切れでアボーン。

90↑のはやはり夜がメインか(´ー` ) どうせなら少人数でクリアしてみたいと思ったり











そして




c0137757_3391010.jpg




1-60の部に出るために新キャラ作成('ー`)

へへ、俺が弾幕ダシたるわ・・!!!! 




といってもご愁傷さまHIDAN君なわけでWIZのこと全然しらない。

蜃気楼特化なステでいこうと育ててるのですが

FWってこんな感じで使えばいいのか・・・!?!?


無知でサーセンw




僕は・・・英雄になるんだ・・・!!!




せっかくのイベントなんだしやっぱ楽しまないと!!( ゚д゚ )みんなもこのさいE・HEROを作ろうじゃないか・・!



おわりww

明日にでも転職して出撃してみますよ。

なんかこのWIZ動きオールドタイプだなぁと感じた1-60の皆さん。



俺です( ゚ω゚) イジメないでね
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-22 03:47 | RO