RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蜃気楼7日目

今日も
61-80の部で参加。

@300PくらいでC帖もらえるのでそれまで参加しようかと・・・

↓↓






まずは21:00の部


事故死さえ気をつければ最終まで生き残れます。



c0137757_349686.jpg



怨霊はねぇよ('ー`:::)

全滅








リベンジで
23:00の部





c0137757_35049.jpg



タオ、ドラかな。ニューマも結構頻繁にみんな引けるようになってきました。前衛には1マスズラしておいてあげるとADSの人も投げれていいと思います。

タオ、ドラ倒したとこで残り7人くらいかな。というかその半分が俺ら身内のPTの人だった。

前衛 俺と知り合いのAXさんだけとか('ー`) 慎重に敵を倒していきますが・・・






ハァハァ


(;゚ω゚)まさか・・・・・・・







超兄貴襲来



またもや先日捨て身をていしたマ○ル(AX)さんにタゲがww



しかしまたもやバックステップで軽快に運ぶwwwwwww

もう慣れてきてるなwwwww

俺らが雑魚モブ掃除してる間バックステップで一周してたのにワラタwwwwwww



もちろんこんな人数で勝てるわけもなく全滅。






あれ・・今日のメンテからBOSS強いのになってないか( ゚ω゚)?





おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-21 03:57 | RO