RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蜃気楼6日目



61-80の21:00の部で参加。
↓↓



c0137757_2592254.jpg




MVPは金ゴキ、タオ、フリオニの3体でてきたよね(:゚ω゚) 後WSもいたとか。。WSはシラナイが。



見事クリア!!!!

おめでとうみんな!


というか次の23:00の部もクリアしたようです。

しかも61-80の鬼門ドラキュラがMVPにでたけどしっかりニューマ対策もできてたっぽいです。



俺も参加したんですが8Fで鯖キャンですよ('`)連続クリアしたかった。。





90台のでもクリアはきくけど、1-60はどうなんだろう。もしできてないのならメンテ@

WIZでも作ろうと思います。

俺がSGの弾幕を降らしてやるよ('ー`)b


きっと敵の弾幕でMIAすると思うがなwwwwwwwwwwwwwwwwww





おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-20 03:05 | RO