RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蜃気楼3日目

61-80台で参加。

夜の部です。どうやら同じ時間帯のアユタヤ?でクリアがでたようですね。

やっぱすげーよodinの精鋭部隊('ー`:)

61-80部隊はというと・・・

↓↓







c0137757_3465389.jpg


ラストまできちゃってるよ・・・!!!


MVPはフリオニとタオグンガ。




またフリオニの全画面石化が炸裂('`)




このままじゃ・・・








c0137757_3293422.gif


マ○ル「…絶対に頂上いけよ!お前ら・・・!!」









(;;゚ω゚)ま、まもりゅさん・・?





バックステップ・・!バックステップ・・!!!




フリオニを遠くにもっていってくれました。






捨て身の行動に泣いた;w;







その足止めの成果のおかげでついに・・・!ついに・・・!!

















c0137757_3332955.jpg



完全制覇





odin所属第2独立部隊 61-80の俺達もクリアできました。





みなさんオツカレ様でした。


俺の皆勤賞も繋ぐ事ができました(´ー` )アリガトー



俺はほとんどHFと武器スキルと格安アイテム露店ぐらいだったけどそれがBSの仕事だよね!!



後半とか青石と餅ばらまいてたわ。



グリード? そんなもの覚えてねぇよwwww




次は90台のをクリアしてみたいですわ。




おわり!!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-16 03:42 | RO