RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蜃気楼2日目

c0137757_5175081.jpg


蜃気楼関係ないけど亀爺狩りました。
強化来てないらしくリンカーさんと二人で狩れた( ´_ゝ`)v カアヒで経費0ですよ。


↓↓



午後の部に参加。

今日もソロするかなぁと思って角でウジウジしてるとエーススポアさんもいたらしく一緒にPT組んでいきました。

途中で運悪くカトリの魔法でスポアさんが未帰還者にorz


90台6Fでペクソジン見ました。毎回MVP変わるようですね。

俺もソロする回復剤が切れてきたのでどうしようかと思ってたら某有名な教授さんに誘われました。



これから俺の回復剤がどんどんなくなってくのがわかります





7F

c0137757_5232097.jpg



普通にウマかった(:゚ω゚)アビスのモンスターはやっぱ経験いいね: オシドスを優先的に落とすようにしてました。

というかこの教授さんウマ(゚д゚::)
スポアさんもコ○キさんもスゲー上手いけど、この人もヤヴァかったと思う ほんと助かりましたorz





8F

c0137757_5281178.jpg



なんかもう廃WIZもAXもいないwwww


天使の羽ついて飛んでるやつがSwするから阿修羅が;w;

ADSさんにまかせつつ阿修羅。







c0137757_53021100.jpg




どんだけ重量持てるんだwwwww






c0137757_5305920.jpg



いきなりこいつら沸いてビビった:; やべぇ落ちるかなぁと思いつつも

さすがodinの精鋭達。 不屈の魂で粘る。



前衛1 阿修羅1 ADS2が殲滅する人がいないのにワラタw 俺はSPくれる人がいてくれてよかったけど ADSの二人が心配orz


昼間なのにこんな投げてくれるとは・・!





少しずつ減らしながらも進む・・




ですが



c0137757_535163.jpg



アッー


未帰還者に・・・orz


変わりの教授さんがいてくれたのが奇跡:w:



しかもこの@前衛のクルセさんが天使に拉致られてヤヴァイと思ったけど気合で戻ってきたのに感動したww




c0137757_5362893.jpg



最後は時間切れ: ADSの二人も弾切れらしかった:

これでクリアはキツいッスわwww




持ってたイグ実とか餅ですがSP回復じゃなくて HP回復に使うという結果にww


夜は61-80で参加、。


の前にクエストの材料集めしてたのですが




c0137757_539139.jpg



やっちまったorz


亀爺で出して欲しいッス('ー`)





気を取り直して


BSのLvあげ。






c0137757_5404869.jpg




なんじゃこりゃああああああ


変に運使ったなぁ:




んで蜃気楼の方ですが


最後の9Fまでいけたのですが・・・・






c0137757_5413469.jpg



フリオニつえーよwww  全画面石化ですよ((((;゚Д゚)))

みんなドル鎧を着けたり外したりで石化を予防・・・!!!

できるわけないよね;w;後衛のプリさんがもっとくといいかもですね






んークリアしたい!


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-15 05:43 | RO