RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発光式

知り合いのオーラリンカーさんの別キャラのケミがもうすぐ光るとのことなので

アマツで式しました。

↓↓






このケミ。普通のケミじゃないんですよ。


LUKケミですよ?LUKケミ。よくここまで育てたなぁ。

乗りで早くクリエになれよ( ´_ゝ`)っていってたのですが本当になっちゃったヨ



全部ソロでシロマとグリーンイグアナで発光までもっていったとのことです。


無事光りラスト1本残ってた枝を折ったのですが








c0137757_338687.jpg



みんな砕け散ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オーラの人だけ生き残ってるwwwwwwwwwさすがオーラ!なんともないぜ!!




とにかくおめでとう!!


俺はケミの反対の職 BSでもあげます(・∀・ BS楽しいね!!



おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-14 03:40 | RO