人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜃気楼いってきた。

メンテ終了ダッシュとともに蜃気楼の90台いってきました。


夜だと人多くて入れ無そうなのでね。

↓↓






蜃気楼いってきた。_c0137757_123176.jpg


メンテ終了時刻同時にダッシュだから人いないかなーとおもいつつも

こんなにもodinの精鋭達がいっぱい集まってました。


ADSが一人もいなかったのはちょっと残念: 阿修羅は俺を含めて2人でした。


某鋼の人も来てたので指揮してくれてました。



80人くらいかな。


ちなみに俺はPTじゃなくソロで。PTは・・


まずは1F



蜃気楼いってきた。_c0137757_125431.jpg



ここはめっちゃ重いので動けないです(´ー`:) でてくる敵も通常のモブなのでWIZさんと前衛さんに任せましょう。そうしましょう。




次に2F



蜃気楼いってきた。_c0137757_143242.jpg



ここも通常の敵多いのでWIZさんと前衛さん。

ある程度倒すと 左にセシル →にガイルが沸きます。

美味しく阿修羅でいただきましょう(^ω^ )=3 共闘すげーはいっておいしいです。




3F



蜃気楼いってきた。_c0137757_161338.jpg



左上を見るとわかりますがここにもセシル。

阿修羅の出番です。確実にすばやく倒して前衛さんの負担を減らします。

ここですでに経験ウマー( ゚д゚)

odin神殿と天使達が多いので教授さんがいたら阿修羅で積極的に潰しにかかっていいと思います。 (要ブラギ)




4F



蜃気楼いってきた。_c0137757_184024.jpg



深遠とか他エンキョリモブが多かったかな? 普通に対処すれば問題ないはず。




5F

蜃気楼いってきた。_c0137757_195182.jpg



休憩ゾーンです。商人さん系の職の人はここで安く露店をすると喜ばれるかもですね(・∀・)



ちなみにいなかったので俺はレモンぼったくり価格で買ってましたwwww


人も少なく;w;





ほいほい
6F



蜃気楼いってきた。_c0137757_1112314.jpg



すぐに←小部屋とかに移動するのが◎です。中央らへんからヴァアアアアっとくるので急いで移動。



ですがある程度倒したら小部屋からすこしはなれたほうがいいです。キメラとかの中BOSSが沸きます。 後衛さん注意。 偶然俺はそれにでくわしたので金剛で守りましたが(;゚ω゚)





蜃気楼いってきた。_c0137757_1132775.jpg


さらにしばらくするとMVPも沸くので注意!!!!!!

金ゴキなので阿修羅涙目wwwwwwwwww


ディミックとかのジュピ系列も沸くのでニューマをしっかりいれてあげましょう。


ここは結構ツラかった:




次に7F


蜃気楼いってきた。_c0137757_1145482.jpg



ここは竜モブいっぱいのMAP。4すみモブなぶってしばらくするとハイドラでるのかな?

火鎧、竜盾装備

阿修羅うちこみましょう。余裕があればハッケイでなぶれます。




いよいよ@少し

8F


蜃気楼いってきた。_c0137757_1172229.jpg


ここは棚の天使どもとodin神殿のモブがキモいほど沸きます


特に執行と監視がいるので要注意。 GX怖いのでしっかり後衛さん離れましょう。

監視も怖いのでエフェいれてSW確認もいいかもですね;



ここで火力がもういなかった: 前衛がかなり残ってたのかなw



俺ももってきたRZとイグ実20個が切るという惨事にい('ー`;;)


ちょっとずつ減らしていくのですが俺はエフェきってたのでWPにおちました。



天使10体いたので金剛で耐えてましたが 誰もこず金剛切れw



蜃気楼いってきた。_c0137757_1202214.jpg


アディオス・・!





第一回にしてはかなりいった方じゃないでしょうか。

やはり指揮あるとWPとか移動がわかりやすいです。


ADSが0でもここまでいけるんですねぇ。





夜いこうと思ったのだがアユタヤもコモドも店員オーヴァーーwwwwwwwwwwwwwww



オワタww



やっぱりソロ阿修羅だと絶対回復尽きます;

教授さん欲しい;w;



次はクリアしたいですね



おわり

ちなみに2mかせいでました( ゚ω゚)
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-11-14 01:23 | RO | Comments(0)