人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

アニメ感想

一週間書くのサボったのでたまった(^ω^;)


まずは2作品


ガンダム00 第5話

ef 第5話

↓↓




まずは

ガンダム00




アニメ感想_c0137757_1336415.jpg



やっぱりこいつ強化人間だったかーwww

これを見た中将はまともな意見をしてたな、おっさんいい感じw


こいつが強化人間ってことは


死亡フラグ



過去ガンダム作品で強化系の人間は死んでるな('ー`;)

フォウ、ロザミィ、プルツー、マシュマー、キャラ?、ギュネイ、シャニ、オルガ、クロト、ステラ、アウル、スティング etc....


全員死んでるwwwwwwwwwwwwwwwww







アニメ感想_c0137757_13453864.jpg



「勝手に俺の中に入ってきたのはどいつだよ!!殺すぞ!!!!」



この強化人間と感覚共有したことでアレルヤに異変が

髪型の分け目で人格かわっとる((((;゚Д゚)))

もう一人の人格「ハレルヤ」の性格はかなり好戦的でしたwww


もしアレルヤが強化人間だったら。。。。。死ぬのか;w;

放送前からアレルヤ好きだったのに・・・!!!!!!!!!






アニメ感想_c0137757_13483216.jpg


強化人間が壊してしまった民間ブロックをティエレンで押し出す中将



中将「たかが、ブロック一つ ティエレンで押し出してやる・・・!!!」




絶対νガンダム見てるwwwwwwwwwwwwwwww

人格戻したアレルヤが加勢してなんとか押し出す。それにしてもデュナメスの砲撃性能おかしいwww




そして最後・・



アニメ感想_c0137757_1351184.jpg




コーラサワー復活wwwwwwwwwww








次に

ef




アニメ感想_c0137757_1355368.jpg


千尋の記憶と左眼を失った事故の原因は景ちゃんが千尋を出し抜いたせいだったんですね・・。




アニメ感想_c0137757_13562861.jpg


この自分生活をこんな表現方法するとは思わなかった・・!!!



マジでこの作品すげー。かなり他のアニメ逸脱してます( ゚ω゚)



アニメ感想_c0137757_1358588.jpg


金髪は景ちゃんにベタ惚れですね@p@

景ちゃんこんなチャラ男と付き合うのか・・・!??!?!



とまぁ以上。


efは意外におもしろい作品だとおもいます




おわり!!
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-11-10 14:01 | アニメ | Comments(0)