RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

傷心旅行

うー…。



チャンプもやっと50%超えて@半分でLv上がるんだけど最近ログインすら全然しなかったり。


何してるかっていうと
↓↓







ローグ( ゚ω゚)


一人で過疎地でションボリ生きてますわ。無心に塩をかけ田村を狩る・・。ほんと何も考えずにかれます・・


1時間狩ると
消費 : ミルク350 魚150 ハエ200くらい 上下有

収集 : 柄の柄310 壊れた鎧 180 透明な布 40 あとはたまにメイルでたりバッソでたり

確実に儲けられます・・

自給は1・3m-1.5mくらい。ほんと適当に狩っても1m↑は出る








c0137757_3354221.jpg



このBOSSはテレポで飛んできて横沸きされても2発くらいで済むから死ぬことないのはいいけどテレポしすぎだわー('ー`) cはすげー価値あるBOSSなんですけどねぇ。

誰も狩りにこない


融合温もり狩りでいけると思いますよ・・・!!








c0137757_3372357.jpg



みうちで狩りにいったり。 あぁ・・・ありがとうウィスパー;w; 


@3%で88になるぜー。 もうすぐ90見えてきたなぁ。 





おわり
[PR]
by subaru0163 | 2007-11-08 03:45 | RO