人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

アニメ感想だー

いくぜー

今回は

BLUEDROP 第5話

ご愁傷様二ノ宮君 第5話

ef 第4話

とナイトウィザードをほんのちょこっとだけw


↓↓





ROのこと更新しようと思ったのですが

昨日は知り合いとデータル狩ったのですが忙しくてSSとる暇なかったwww

強化@のデータル先生強かったです(´ー` )

3回転んだだけだしよかったよかったorz3mって意外とデカいよね;w;

どろっぷはMVPアイテムの紫だけ。



さてさてアニメ感想。



まずは

BLUEDROP

やべーよこのアニメ。まじでいい。評価超高いッス!!!なんでみんなみないの( ゚ω゚)???

キャラかわいくないからか・・・? 萩野さんを見るんだ( ´_ゝ`)




アニメ感想_c0137757_16535576.jpg


やっぱり萩野さん宇宙人だったんですねぇ。マリに質問されて困ってる萩野さんも・・・!!= ゚ω゚)

まぁマリも普通に宇宙人なんだって納得するなwww簡単すぎるだだ





アニメ感想_c0137757_16551027.jpg



となりにこんなの浮いてたらヤヴァイのう。




んで今回は親子の絆をみせてもらった


アニメ感想_c0137757_16562522.jpg


やっぱりこの二人親子だったんですねぇ。普段愛想悪かった川島も自分のオヤジが倒れた時は規則やぶって見舞いにいきました。



アニメ感想_c0137757_16575838.jpg


また新キャラでてきたww 戦艦BLUEを落とそうとするのだが萩野さんが指揮とったら負けました。 萩野さんTUEEE





次回も超期待。みんなみようぜ;w;



次に

ご愁傷様二ノ宮君

もうこのアニメただのえろあにめだわwwwwwwwwwだが人気やべーなw

俺のブログの検索ワードランキング第1位に輝いてしまったアニメ。それが二ノ宮・・・!


今回は海にいくお話。



アニメ感想_c0137757_1724610.jpg


前回修行で瀕死の二ノ宮君でしたが






アニメ感想_c0137757_1731033.jpg



元気になったようです。

それにしても




アニメ感想_c0137757_1734637.jpg


お兄さんお姉さん自重wwwwwwwwwwwwwwwwww服をきましょうwww




とまぁみんな海を満喫してます。


ここでマユが


アニメ感想_c0137757_1745330.jpg


二ノ宮君にオイル塗ってもらおうと頼みます。






負けじと麗華さんも



アニメ感想_c0137757_1761560.jpg



麗華さんもけなげだなー('ー`)







アニメ感想_c0137757_1764982.jpg



(  ω)  ゚   ゚


ホントはこの動画でもアップしようとしたんですが色々あるのでやめといたwwwwwwwwwwwww




そしてここで驚愕の真実が。



アニメ感想_c0137757_1792497.jpg



麗華さんは二重人格でサキュバスの血も引いていたことが判明。もうひとりの人格のが積極的でした。 この麗華さんいいな( ´_ゝ`)




pンク髪より麗華さんのが絶対いいよなー(・∀・;





次に
ef




アニメ感想_c0137757_17112542.jpg


こないだのお詫びにひよこのおもちゃをあげる蓮治





そして千尋の夢を叶えるために



アニメ感想_c0137757_17125684.jpg


「僕と一緒に小説をかかない?」




といったのですが・・・ これが


自爆スイッチだった



13時間しか記憶がもたない千尋には酷なことだったんですかねぇ。




一方もう一人の主人公はなんだかいいかんじ



アニメ感想_c0137757_17145294.jpg



(#゚ω゚)ロードローラー落としてやろうか・・・!

とまぁいい感じと思ってたら・・・・






アニメ感想_c0137757_17161960.jpg


そうじゃなくなった・・・!

主人公のために作った手作り料理をもってきた千尋のネイチャンはまたしても やばい展開に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





一方千尋達は仲直りできたようです。



アニメ感想_c0137757_17182172.jpg





みやこ編のがどろどろしてて危険ッス。千尋編を流しとけばいいよw




最後に
ナイトウィザードw(ぉまけ)




アニメ感想_c0137757_17192617.jpg


「生徒の呼び出しをします。追試を受ける事が確定した柊蓮時さん! 追試が決まった可愛そうな柊蓮時さん!これから言う事をハイかYesでお答えください!」



前回勉強サボったのが出ましたね;w;

というか呼び出しひでぇwwwwww 相変わらず「下がる男」。

高校の時留年した友達いたけど留年したほうが楽しいとかいってたよ・・!負けるなヒイラギw






おわり!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-11-03 17:23 | アニメ | Comments(0)