人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

こんかいは1作品


げんしけん2 第4話



こどもの時間超えてます@@@@
見るか見ないかは・・・

↓↓





今回は田中と大野さんのおはなし。



アニメ感想_c0137757_7493386.jpg


一番←の男と真中の女の子についての話( ゚ω゚)


男がコスプレ作って女が着るって感じの仲なんですよ。

みんなこの二人は付き合ってると思ってたのですが実は付き合ってません。

二人とも好き同志なんですけどねぇ。




みんなが気になってることはなんと





アニメ感想_c0137757_751318.jpg


「毎日@@@@@@@@@@@@@なのかい?」




クッチーが代表して体を張り聞きました:w: 君は僕らの代表だクッチーwwwwwwwwwwwwwww






大野(女の方)さんは田中と付き合いたいのだが一方田中は大野さんとは釣りあわない(外見)、@ヲタという共通点がなかったらどうしようという恐怖感。 付き合うのが怖いらしいです('ー`)




アニメ感想_c0137757_7543079.jpg



相談する田中。 

クガピー「付き合っちゃえよ。俺なんかきっと一生 どどどp@@@@p@@p@p」




そんな悲しいこというなクガピー;w;




その@

大野さんが積極的に田中の家にいく。んで田中のやってるエロゲーをいっしょにやることに。





アニメ感想_c0137757_7564065.jpg



こんな子いたらちょっとおもろいなー


ちなみにヒダソはこういうゲームしたことありません( ゚ω゚)カンチガイするなおー





そして話し合うのですが 田中はそれでも自信がつかない様子。


自信つけさせようと大野さんが・・・・





アニメ感想_c0137757_758398.jpg




( ω) ゚    ゚






てめえええええええたなかああああああああああああああああああああああああああ






これに田中スイッチが入ったのかこの@放送マジでギリギリまで('ー´;;;)キs音とか次の行為の大野さんの喘ぎ声普通にヤヴァかったわ::::


( ゚ω゚)げんしけんこんなアニメだったのかよwwwちょっと意外





とまぁ付き合うことになった二人



よかったな('ー´)



田中羨ましいぜ@p




ヒダソの本名は実は・・・・!!!!






おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-11-02 08:02 | アニメ | Comments(0)