人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなの力を貸してくれ・・・!!

みんなの力を貸してくれ・・・!!_c0137757_19544252.jpg



わかるぞ・・・!勇気が力を・・・!
みんなの力が勇気に・・・・・・・・!!!

↓↓







みんなの力を貸してくれ・・・!!_c0137757_19555551.jpg


(^ω^llll)=3ブピイーーーーー



一ヶ月に一回はこれからC帖開けていきたいと思います('ー`;)

夢はでっかく!ゴスリンc!






こないだはMEさんとニブルに。




みんなの力を貸してくれ・・・!!_c0137757_19582630.jpg




敵が沸きすぎてとんでもない状況だ(;゚ω゚)






みんなの力を貸してくれ・・・!!_c0137757_19585999.jpg


Cだしに生体2Fにもいきました。

こんだけニュマあればガイルだって・・・・!!!!

cはでなかったけど剣士MVPは倒しました。紫箱でた@p どうやら剣士MVPは強化されてないっぽいです!





みんなの力を貸してくれ・・・!!_c0137757_2005468.jpg



このコウモリはイグ実おじさん・・・!!

後日リンカーさんと狩ってみますわ。






Hilv売って錐買おうかなぁと思う今日。ローグをチェイサーにしたいんだ・・・!w


もちろんチェイサーになったらINTチェイサー

DEX>INT>VITのWB10で神殿のモブなぶるつもり・・!

WB10ってエキオとか一発なんですよ・・!!





おわり!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-10-31 20:08 | RO | Comments(0)