人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

ヴィータちゃんがなのはに最萌に負けた・・・・・!!!

そのなのはさんがひぐらしのキャラに負けた・・・・!!!

嘘だ嘘だ嘘だ


('ー`)


今回は

げんしけん 第3話

D.CⅡ 第5話

ご愁傷様二ノ宮君 第4

ガンダム00 第4話


一気に4作品! let mego!!
↓↓







まずは
げんしけん2

ぼくらの本命げんしけんキター


今回はいよいよコミケの日!!!!!




アニメ感想_c0137757_541388.jpg



売れるといいですねぇ~やっぱ自分が作った作品が売れるってのは嬉しいんだろうなぁ( ゚ω゚)






アニメ感想_c0137757_55151.jpg




でやがったwwwwwwwwww豚人ハラグーロwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相変わらずうっぜぇと思わせる発言をしてきたぜwwwwこーゆうのがいるから引き立つんだけどねw








アニメ感想_c0137757_555666.jpg


コスプレと女装効果で完売になったようです。よかったよかったwwだけど女装がバレて関係ないクスピーがボコられてました('ー`;) 汚れ役だぜクスピイイイイ



この作品はやっぱいい!


今日4話見て今ごろ3話感想かいてたことにきがついたぜww








次に
D.CⅡ


今回は義之とココがデートするお話。ここの夢は一緒に手繋ぐことが夢のようです。

そんな小さくていいのかよ('ー`)おじさん泣いちゃうぜ!





アニメ感想_c0137757_5101327.jpg


やっぱこの銀髪いいな( ゚ω゚)




アニメ感想_c0137757_5113880.jpg


だが美夏さんも負けてない(・∀・


美夏さんも世界征服がんばれ! 制服と勘違いしてそうですが^^:





話戻して


アニメ感想_c0137757_52443100.jpg


デート当日。義之の妹にバレる。やっぱ嫉妬してんのかなぁこの子。

しかし学校とは違いめがねとジャージ!

おうち専用スタイルなのがスタッフよくわかってるじゃなか( ゚ω゚)





アニメ感想_c0137757_515252.jpg


デートしてますね( ゚ω゚)僕は彼女とこんな一緒に同じヘッドフォンで音楽きくことないですが('ー`;)




最後には




アニメ感想_c0137757_5162353.jpg



ココの夢もかなったようです。ヨカッタヨカッタ



しかしずっとココのターン!!!!!!!!!!誰にも止められないのか・・!?!?!?




2クールなのかな。18話くらいで仲ブチ壊れるっぽいぜ!



次回のお話のタイトルが「人間キライ」




ま、まさか僕らのみなつさんが・・・!??!







つづいて

ガンダム00

アニメ感想_c0137757_5184764.jpg


今回はタリビアがソレスタルビーイングに葉っぱかけるお話です。


だけどガンダムマイスター達はすべてを駆逐するのが任務なので全部ぶっこわしましたとさw




アニメ感想_c0137757_520462.jpg


刹那も何か想いがあるんでしょうね。





中東だっけ?ユニオンだっけ


アニメ感想_c0137757_5213910.jpg


「一緒にこいつをつれてけ」





まさか・・・!!!!僕らのコーラサワー様が・・・・!!!!!!!








アニメ感想_c0137757_5224517.jpg



ちがったwwww国家違ったもんねww こいつは強化パイロットっぽい



次週はアレルヤ関係のおなはし。アレルヤ一番好きなんで嬉しいですわ




最後に

ご愁傷様二ノ宮君



アニメ感想_c0137757_527333.jpg


相変わらず二ノ宮君のお姉ちゃんにイジられてます(。∀。:


二ノ宮君は修行が足りないということでお姉さん達とともに修行にいきその間麗華さんと真由の二人きりで留守番に。




アニメ感想_c0137757_529247.jpg


真由も麗華さんのお手伝いすることにメイドに・・!!

ぶっちゃけ迷惑しかかけてませんでしたw



隠し通路とか発見しちゃったし。


そこで倉庫を発見し麗華さんが大切にしている記憶がようやくわかりました。




アニメ感想_c0137757_5304146.jpg



麗華さん真由 二人とも二ノ宮君と小さいとき絡んでたんですねー







アニメ感想_c0137757_541215.jpg


だけどちょうど二ノ宮のお姉ちゃんも帰ってきた・・・!!二ノ宮君も修行で瀕死してましたww


掃除してないばつとして3人は次回海にいくようです。



なんともまぁ普通なアニメ( ゚ω゚)




やっぱBLUEDROPがかなりおもしろいと想うんだが・・・






おわり!!!!!!!!!!!!
Commented by なこるる。 at 2007-10-31 16:36 x
こどものじかんを標準録画してるHIDANさんはバンブーとみなみけとカイジは見てないのかっ!!
Commented by subaru0163 at 2007-10-31 19:41
タイガーウッズさん
何か危険っぽいので記事削除しました・・!知人だったらゴメんなさい( ゚ω゚)

ナコさん
 ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)みなみけとバンブーは聞いたことあるけどカイジって聞いたことなかったッス;w;

みなみけは見てみたいと思うんですがねぇ('ー`)
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-10-31 05:33 | アニメ | Comments(2)