RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とーる火山

c0137757_731276.jpg


ザナフ「トール火山のレポよろしく」




し、しかしザナフ隊長(;;゚e゚;;;)



「行け」



了解・・・・!!!!!!
↓↓






ザナフ指令艦のまたまたありがたい指令を頂きいざゆかんトール火山!!!!



PT?





やっぱソロだろ!!!www

ソロなのでアスムなしなのでダメージがでかくかんじそうだのぅ



装備は
武器無形特化
火鎧
無形盾でいきました。

ジャックcは持ってるのですが挿す装備がないので今回は見送りに。火レジポはおかねかかるのでPTの時だけ使います



c0137757_7362188.jpg




なんかもうエリア51のプレッシャーが伝わってきます。



とりあえず1F。RS実装されていてケンセイ涙目になってしまったモンスター「カーサ」と戦うことに。



とりあえずチャンプのお得意のスキルハッケイをぶちこんでニヤニヤするか。STR110です







c0137757_739373.jpg



( ω)∵∵゚ ゚

ハッケイよええええええええええ







c0137757_7405391.jpg


ヒダソ「上等だ・・!」





指弾ならどうじゃこのミストウィングがああ




c0137757_7415958.jpg



指弾5で8000くらいかー。




ちなみにFPをアスム無し、火鎧有りで受けると



c0137757_743931.jpg



このぐらい。中々痛い。



次回は
※RSしてないカーサを選んで生体のように直阿修羅で効率を計る!!!


という企画でもしようかと。はたして生体のようにDEX124で直は成立するであろうか。

敵のHPがあるのでかなり敷居大変そうです・・









次に2F。


c0137757_7462157.jpg



ここは平和だわぁwwww 1Fと比べ物になりませんがインプはちょと注意。





なんなく3Fに


ここダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwソロ無理・・・・!!!!!!!!!!!

生体ほど沸いてはないのですが、どれも強敵。





c0137757_7475076.jpg




とくにこいつ・・・・!!!!!!! 取り巻き半端じゃなかったです。


剣士ガーディアンタラ盾でもアスム無しで10kくらいくらわしてきました。


ハエでダメージキャンセルできてよかった;;



そして金剛での壁はいけるか検証。







c0137757_7495646.jpg





アスム必要です@@@


それとVITMDEF装備をもってくるべきでしたね







c0137757_7505558.jpg







c0137757_7504030.jpg






あいにくイフリートはいなかったようです。





また危ないダンジョンつくりやがって!





おわり!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-25 07:53 | RO