人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[oh]GvG[一人]

[oh]GvG[一人]_c0137757_4265550.jpg


「今日は一人でエンペ割ってきてくれ」







点呼!!

1!!!!


以上!!!!!


よしいってこい!!



劇団一人のGvGはじまります。




途中からあゐさんが参加するまで今日は一人の出陣です。

まずは過去3回くらい手薄なL5を~



NSさん数名が防衛してました。


[oh]GvG[一人]_c0137757_430011.jpg



スルスルっと~



エンペ横までいけるけどこれじゃ無理と判断し出てきて死に逝きました。



次にL2か3に移動。



[oh]GvG[一人]_c0137757_4323594.jpg


( ω)゚    ゚



ピザおちてるwwww

ピザデブな俺には嬉しい一品ですね(#゚ー゚)



どうもLは今回はなかなか熱い。MSさんと幻影同盟さんとか激しく殺し合いしてて見物でした。





ということでCに移動~(´ー` )


C4にでも除いてみようかのぅ

何か光ってる翼みたいなエンブが防衛でした。






[oh]GvG[一人]_c0137757_4371350.jpg



今日はスルリといけるな( ゚ω゚)



だけど他に割られる('`)






砦探し中の際



[oh]GvG[一人]_c0137757_452103.jpg






移動中に誘惑されながらも




次にC3

勝利同盟さんエンブかな。



エンペまで人いない。放棄かなー けどエンペには数人・・!



やるっきゃねぇ!!!!!!!!




[oh]GvG[一人]_c0137757_4395581.jpg




割っていいとおkされたのでガンバルぜー





と思ったらケミさんが幼女で俺を殺しに・・・!!!




もう白Pない・・・・!!!!!!!!!!!



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ







こんなことで・・・こんなとこで・・・・!!!!











[oh]GvG[一人]_c0137757_442072.jpg


ヒダソ「フルドライブ・・・・・!!!!!!」





なんて硬いエンペ。









[oh]GvG[一人]_c0137757_4424778.jpg


ヒダソ「こいつをぶちぬけなきゃ、いみねぇんだ!!!!!!!」










[oh]GvG[一人]_c0137757_4451189.jpg


「ツェアシュレーテン・ハンマーー!!!!!!」





──────────

─────

───








[oh]GvG[一人]_c0137757_451199.jpg




(^ω^ )=3ッブ


われたあああああ 素直に嬉しいですねぇ( ゚ω゚)

ほとんどチャンプばっかりなのでエンペぶんなぐる機会がないので初エンペ割ったかも





[oh]GvG[一人]_c0137757_4552134.jpg


ヒダン「人こなくてよかった・・・!!!」





今日はもう満足したので大規模な戦争してるC2に。





[oh]GvG[一人]_c0137757_4564133.jpg



これは熱いwww

第一カーブまでいったけどサイトでバレて死にました(´ー`;)





先週鳴らせなかった分鳴らせてよかったー。割れた@はほとんどZガンダムの映画板みてたのでSSとるの忘れました( ゚ω゚)










そろそろ阿修羅ぶちかましたくなってきたのぅー









おわり!!
Commented by at 2007-10-22 12:53 x
一人で困難なミッション完遂おめでとう。次の指令だが(ry





最近徹麻明けでGv寝過ごしてる俺が来ましたよ。
Commented by 暮葉 at 2007-10-22 19:37 x
次の指令はC2をソロで落としてくるダナ。

HIDANなら出来る@p
Commented by subaru0163 at 2007-10-23 03:00
ザナフさん
2ndミッションですか( ゚ω゚)
お体を大事にッスよ~


暮葉さん


(゚д゚ )・・・!!



し、しかし隊長…!!それは私に死ねというのですか!!!


頑張ってエンペまでいきたいッスね(´ー` )
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-10-22 04:59 | RO | Comments(3)