RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地下3F生活( ゚ω゚)

トールのモンスターって種族無形、人間なのか。。


( ゚ω゚)…



( ゚ω゚)!







c0137757_1543138.jpg


( ゚、ゞ゚)クク

↓↓



ジョンダ2連勝かよ!!!!!



ペノ池ことアルデ時計塔地下3Fでペノメナcを狙ってみます。ついでに自給はかり。

ローグだと避けれずにまたロストしそうなので今回は最近放置してたチャンプを起動。


このキャラがメインなのに最近全然このブログで出てこないという哀れなキャラです('ー`;)


STRは100くらいで DEXは100
武器は毒チェイン
スキルは 指弾5 白刃 あれば狩りまくりです。


俺は毒チェインなどそんなもんもってないので中型チェインと動物イェインを持ち替えで狩ってます。

中型だとSTR108は欲しいですね。俺は110です( ゚ω゚)DEXは110

DEX向きの狩場ですね(・∀・



狩り方は簡単。

テレポorハエで策敵。ペノいたらニュマ→指弾バルカン。

クランプいらた白刃→指弾。確殺いけます。

ドレインリアーは殴って倒します HSP飲むといいかもです。




c0137757_15524870.jpg


たまにこんなに溜まっているけどニューマあればこんなやつらゴミ屑です。


SPは200くらいになったら1匹だけのやつをみつけ気奪。




c0137757_15541066.jpg


回復剤いらずですねぇ~経費はハエとアルデまでのカプラ代くらいです。



かなり飽きるしコウモリなすってくるマナー悪いAXいたので1時間で切り上げ。

あんなHPのAXにはなりたいくないですね^-^ SS加工するのめんどいから名前消さずに今度だしとくよ






c0137757_15571470.jpg


1時間だとこのぐらい。cでないとつまらない狩場ですねぇ。


トールまでに1枚出したいですわ。



ちなみに自給は900kくらい。経験求めるならスリッパですね。





( ゚ω゚)@3日か








おわり!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-20 15:59 | RO