RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アニメ感想!

アニメ感想~

観るには観れるんだが感想書くのが時間かかりますねぇ。画像整理も( ゚ω゚)ダルスダルス

けどこの感想みてアニメみてくれる人達増えるならいいことです(´ー` )

今回は
BLUE DROP(3話)

D.CⅡ(3話)

げんしけん(2話)


3作品ですね( ゚ω゚)

Let me go!!
↓↓



まずは
BLUEDROP

3話です。今回でかなり進展あったのかなぁ。


戦艦「Blue」が機動しました。

あの黒髪の子機長だったのね(・∀・: 

c0137757_755389.jpg


左の女の子は黒髪の女の子の戦艦にいたっぽいですが死んじゃったぽいです( ゚ω゚)真中のコマの女性と仲良かったっぽいですねぇ


というかこのアニメ男でなすぎ!!!!!!出てきたのは用務員のゲンさんと学園町と誰かの親父。この3キャラ。 ガチ百合(´д`;;;;;;)



c0137757_7574040.jpg


リリーナ様(若竹マリ)が調理実習で料理してますね('-`)これは駄作な料理ができそうだ










c0137757_759416.jpg






やっぱり(・∀・;







ちょっとずつ展開が見えてきた・・・!!!!









つづいて
D.CⅡ


第3話。


美夏の出番少ないぞ( ゚ω゚)モットダセヤ






学園のアイドルが登場。


c0137757_8262.jpg




ラクス・クラインに似てるなぁーw 主人公の彼女とその友達と一緒にバンド活動をしてるらしいです。

ギター担当がいないため主人公が経験有だったので半強制入部してました。






c0137757_835478.jpg



この主人公と彼女いつ別れるかなー( ´_ゝ`)このまま付き合い続けるのか・・・!?!?




あんま進展ないアニメですねぇ。






最後に本命


げんしけん2




何かのオタクなら見るべき番組。我らの本命げんしけんキター

今回からOPが・・・・!!!!






c0137757_88398.jpg





やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 斑目さんの妄想を完全にOPで放送wwww


斑目さんがシャア( ゚ω゚)



コミフェスとかいったことない俺なんですがこれ見るとどんだけ大変かわかるかも(・∀・;







c0137757_893028.jpg


「見たか。連邦の屑どもが」



クッチーの顔芸キターwww ガンダム知ってる人なら笑えます('ー`)


俺の中ではこのアニメかなりいいww








んでアニメ見るのちょっときりました

切った作品は
もやし
レンタルマギカ
プリズム

この3作品はぶっちぎり^^; もやしはOPネ申だったのになぁ。内容がorz


この作品みる時間をアラレちゃんに変えよう!!!!





月曜 D.CⅡ Zガンダム

火曜 BLUEDROP ナイトウィザード Zガンダム ガンダムW

水曜 げんしけん2 ガンダムSEED DESTUNY Zガンダム ガンダムX

木曜 ご愁傷様二ノ宮君 CLANNAD Zガンダム

金曜 灼目のシャナ2 こどものじかん Zガンダム なのは

土曜 ガンダム00 ef 

日曜 スカパーで特別にやってるアニメ映画ver



ガンダムとかなのははスカパーでやっていて4回くらい全話みたんですがやっぱり見てしまう。。

そしてみなみけをまだ見てない((((;゚Д゚)))アワワ






おわり!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-20 08:23 | アニメ