RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木星帰り

今日はソロでは時計地下4F、PTでは氷Dにいきました。


↓↓






まずはローグがやっと85( ゚ω゚)いやー狂気Pすごい!

ASPDが素の状態から使うと6も上がるんですねぇー



夜だと人いっぱいいるなー狩るのはやっぱり夜中ですね。 とにかくトレイン多い(´д`;)人が狩ってる横をすり抜けてまでトレインするのはどうかと思いますよ・・・




んで特にピクピクきた^-^#




ウィスパーは平気でなすって謝らない、俺が魔剣狩ってると俺が死ぬと思ったのか俺の横を行き来しまくるLK( ゚ω゚)


しなないからwwwwくやしのぅwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww





俺のほかにも魔剣狩ってる人がいてその人が死ぬのまってました。案の定その人が死ぬと即効ダッシュwwwww でんで狩ってました







c0137757_3453260.jpg



こーいうのなんていうんだっけかなぁ('ー`)




思い出した





ハイエナ





ハイエナwwwwwwwwwなさけねぇwww



※魔剣のはどうでもいいからウィスパーとかはなすらないでください( ゚ω゚)マジで



c0137757_348713.jpg


「俺は新鮮なのを美味しく食べるので(^ω^ )」





-----

--



んで次にもぎゃーさんに誘われラナさんと3人で氷Dにいくことになりました。ローグで参加!


錐がなかったけどラナさんのプロボがありがたかったです(´ー` ) チャンプだとプロボは天敵なのですがねぇ。(ハッケイ)





c0137757_3514318.jpg


魔法槍TUEEE

中々熱いです





c0137757_352164.jpg




画面が壊れそうな勢いな高威力Lov。





( ゚ω゚).o0(あれ…俺役に立ってねぇ・・・!!!!)







(;゚;Д ゚;)マズイ! このままだと吸い取りに・・;w;








c0137757_3541792.jpg


ヒダソ「ほ、ほら俺がいないとホントは寂しいくせに(^ω^ )=3ッブ」







c0137757_3551761.jpg


もぎゃー「・・・・・・(゚д゚ )」










c0137757_3555699.jpg


もぎゃー「(´ω`)、、、、、、、」







ワープポータル!!








c0137757_3582267.jpg



ヒダソ「uwaaaaaaaaaaaaa闇ポタだああ」















c0137757_3564445.jpg



もぎゃー「冗談は顔だけにししてくれよ、HEDAN(゚ω゚ )」














とまぁ美味しい氷Dでした。PTプレイ久々で楽しかったw



誘ってくれてありッスよーもぎゃさん;w;嬉しかった~









戻ってからはアニメ見てからまたソロしようかなぁと思ったら


あれ?鯖キャンしとる( ゚ω゚)



ログインしなおそうとすると






課金切れ\(^o^)/オワタ







今日は大人しく寝るッス;w;







おわり!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-19 04:02 | RO