RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宇宙にいってきました

c0137757_4522682.jpg

ザナフ「ちょっと地上4Fのレポートを書いてこい」




ザナフ司令官のありがたい作戦を頂きアルデの時計4F↑で狩りしてきました。


地下4Fは地球で地上4Fは宇宙(そら)って感じですね



↓↓



まずは鍵がないので露店で購入。

何か高くなってる気がする( ゚ω゚)






最近アルデセーブなので今回は歩かなくてすみました('ω'=)



3FのNPCを見つけるのにかなり時間かかりました(゚ω゚;;)10分くらい探してたかも



c0137757_4563581.jpg



ここが4Fかー。

因みに初4Fです


ここはザナフさんの聖地らしいッス( ゚ω゚)



何かモブがいないので沸き甘いところなのかな?と思いながらも狩り開始。自給はかるぞー

武器は特化ないので持ってたダブルキンダマスカスという珍名な武器です('ー`)







この狩場何かキツい(゚ω゚;)







c0137757_513839.jpg



ヤバイヤバイ(^ω^ll)数多いとこだった




まず俺のローグだと回避よりVIT系なので回避しきれてない!!www







c0137757_535597.jpg



うわぁぁマッチョが;w;






必死で逃げてます('ー`;) 階段みたいなとこに追い込まれたwww





とまぁテレポで脱出したんですが油断大敵ですね@p@;









c0137757_563660.jpg


もぎゃー「馬鹿!!!宇宙での戦いは全神経を周囲に促すんだ!!!!」




プレッシャーを感じたのが遅かった(・д・;)








c0137757_583234.jpg


時計塔管理者「バスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」







c0137757_592792.jpg


ヒダソ「あ゛あ゛あ゛…!!!!」








もう遅かった;w;








c0137757_5103296.jpg



とまらねぇぇ…!!!!!!!!!!









c0137757_511147.gif









c0137757_5113019.jpg



ヒダンレーダーロスト('`)











結構色々モブいるから良い狩場ですねぇ~
ここでソロでいけるザナフさんはローグネ申・・・!



エルダーとかも
要注意でした( ゚ω゚)




頑張って慣れるぞ…!!!




おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-18 05:15 | RO