RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地下4Fいってきました。

c0137757_5493277.jpg

「いいか。ローグをチェイサーにするんだ。それがお主の任務だ」








任務了解…!!!


狩場悩んで倉庫見てると時計塔の地下カギが1本あるではないか! ということでローグで地下4Fにいってきました。
↓↓





商圏サービスが不覚にもジョンダに奪われていたため徒歩。

伊豆→アルデじゃありません。マジで徒歩です( ゚ω゚)

プロ北からいきました。


アルデについたー。 ペノメナのMAPも華麗なるフットワークで無難に4F入り口につきました( ゚ω゚)


まずは1時間ー


ジョーカー狩ると効率落ちるけど俺はジョーカー狩ります。俺の中ではジョーカーかれないなら地下4Fくんなって感じです('ー`) スリーパーMAPではデモパン狩らないならROするな!って感じです。




1時間立って飽きたから恒例のアニメタイム。



見たのは
BLUEDROP
げんしけん2
ナイトウィザード
の全第3話ですね。 暇あったら感想書きます・・!



見終わったので狩り再会。

夜中だから人が少なくなっててかなり嬉しい。 反面いる騎士さん達は過剰に電車してる人も・・




開始15分でしょうか。








c0137757_603578.jpg

ヒダソ「!?!?!?!??!こ、この感じ…このプレッシャー!!!」











c0137757_613980.jpg



くそがああああああああああああああああああああああああ




ウィスパーなら嬉しかったのにぃぃ;w;




まぁ売れると信じてます。 






途中マッケンジーが通常の3倍の速度で接近してきたので交戦することに






c0137757_635860.jpg



木琴装備じゃなかったのでバカバカ当たります('ー`:)









c0137757_643462.jpg

ヒダソ「ギガント・ハンマアアアアアアアア!!!!!!!!」










c0137757_652044.jpg



破壊と粉砕…それが俺のクオリティ( ゚ω゚)+










ドロップ何もでませんでした




んで眠くないので更に30分狩りしてたら













c0137757_6245930.jpg


工工エエェェ(゚д゚ )ェェエエ工工



またかよおおおおおおおorz




本日2回目('ー`) 全然嬉しくない;w;









c0137757_682058.jpg


ヒダン「何で魔剣の時に出ないんだよぉぉぉ」










c0137757_691956.jpg


癌ホー職員「いいか。あのローグからはヘボc出すように設定しとけ」










(#゚ω゚)オボエテロヨ





んで回復余ってたけどHSPが切れたので帰還。



合計で5本使ったのかな?つまり2時間半の狩りでした。


んでどのくらい稼げるかというと





c0137757_6124014.jpg



このぐらい(・∀・

魔法少女の粉が約700個だから700kが売却値かねぇ。

費用が
ハエ250 ミルク350 魚300くらいだから

利益は600k↑ですね。こんなもんか。マケンとなんか戦わなければもっと効率↑いきそうです。5分くらい戦ってしまった('ー`)


んで俺は重量89%から狩りするので篭る時間増やすようにしてます。




絶対スリッパの方がいいなw



おわり!!!!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-17 06:20 | RO