RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SD生活( ゚ω゚)

c0137757_6465471.jpg







ベインズ実装(トール火山)が近いということもありパサナcを求めてSDにいってきました。



↓↓




今日からc出るまでSD生活です!

( ゚ω゚)がんばるぞっ♪



c0137757_6521193.jpg




何か経験値入ってたらしくLvUP('ー`) 今日は経験値はいらないのに;w;


もちろん全部ステポイント振りました





VITに( ゚ω゚)










c0137757_6552527.jpg



頑張って狩ってたらギルメンが(;;゚e゚;;;)





武藤遊戯探してたらしいです(ファラオ)








1時間程狩って回復切れたので戻り。


錐付与の方がダメージ出るっぽいなぁ。

錐ないので水ダマです!!!









そして俺と考えが多いのかSDに人が沢山いました(゚д゚ )




人多いので狩るのやめてスカパータイム…!!!!ヒャハアアアア


Zガンダムは良い作品だなぁやっぱ。




んでアニメD.CⅡと半月の月がのぼる夜みて狩り再会。


半月の月は個人的に好きだなぁ。最後どーなるんだろう












狩りをして1時間程でしょうか。








c0137757_703637.jpg


ヒダソ「お、おい…この形・・・・・・・!!!!!!!」









c0137757_711079.jpg



 ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ゲフォァ






狩り合計2時間ででたぞ(゚ω゚;;)






そういえば誰かのブログのところでこーいうレアなのでたら発言しながらSS撮る事ってあったので俺も!!言葉はなんだっけな・・










c0137757_735337.jpg




何か違うけどこれでいいか('ー`)v










c0137757_742815.jpg


ヒダソ「いいか、これがパサナc。よくみとけー」








素直に嬉しいねぇ。




んで30分狩り続けて飽きたので帰還。





1時間半狩ると収集品で


c0137757_762711.jpg

c0137757_764055.jpg


こんぐらい


んで売ると



c0137757_77117.jpg


このぐらい。

※スティレットは露店でも売れるので入れてません。入れたら220kくらいかな。










いやぁ、もっと篭るの想定してたのに第1回で出てしまうとは('ー`;)






おわり!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-16 07:10 | RO