RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[あれ?]GvG[二人?]

c0137757_2264526.jpg


ヒダソ「今日はアタッカーがいないよ( ・ω・`)」


いっぱち「エンペぐらい5秒で割ったるわ!!   だからダブルメギン持ってきて( ゚ω゚)b」







今日はいっぱちさんと二人でGv参加でした









まずはC5


誰もこなくてこれはイケると思った時でした。




LK1IN



(#゚ω゚)お、俺のは短剣だからDAでるんだぞ!!!


c0137757_2341046.jpg


勝負じゃああ







c0137757_2344327.jpg





バーサークですか('ー`) 会話をもちかけてエンペクリックさせまい作戦失敗


ちなみに競り負けw当たり前だなw







次にL3が無人・・・!!







ヤッタアアアアアアアアアア










c0137757_2372862.jpg



( ω)   ゚  ゚



Antさんが怒涛に登場。

10秒くらい殴らせて;w;





もちろん競り負け。










c0137757_2395097.jpg



ヒダソ「砦ならここを除いて、後19個あるじゃないか・・・!!!」





今日は思うように運が向かないッスねぇ




んでいっぱちさんがL5がイケるかもってことでL5に移動。



Xさんのチェイサーさんが頑張ってました。 俺らも一緒にガンバル















c0137757_244069.jpg


こんな感じなんですが、この水色のバックにマヨネーズぶっかけたみたいな文字書いてるGなんですが邪魔をしてくる。

ここまでは普通なんですが




かなり時間たった後



このプリマスターらしくEMCしてました


( ゚ω゚)さっさっとEMCして排除すればいいのにねぇ




意味わからん。なにしたいんだか@p



漁夫の利を狙いエンペ一緒に殴ろうと思うとエンペはちょこっと攻撃して壊してなかったのかなぁ。



c0137757_2473267.jpg



そしてちびっこい騎士にサイトしつこく回されチヌ;w;



どうやら非破壊防衛。















c0137757_2482450.jpg

後日覚悟しとけよ













んで俺は用事なのでccしてGv終了。1時間だけ遊びました。










おわり!


ローグチェイスにして遊ぶのも楽しそうですね( ゚ω゚)+


錐売ってしまったけど('ー`;)
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-15 02:53 | RO