RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

G狩り

スカパー契約したまでは最高でした(´ω` )ハワワ





↓↓









スカパーが見れるようになったのですが、おかげで千葉テレビ、テレビ埼玉、神奈川テレビが写らなくなりました('A`;)ウグゥゥ

今見てるアニメ10本くらいはその放送から見てるのでツラいです



回線の問題なのかなぁ…マジで困りました。


テレビがPCのとなりにあったので今までは見たいアニメがあるときはすぐROからテレビという迅速な行動が出来ました( ゚ω゚)





できません!!!



クィン・マンサでボロボロにされたジュドーの心境です('ー`;)


おかげでRO、スカパーのアニメをみるときに2Fのリビングでやり 千葉テレビとか見たくなったら急いで3Fの自分の部屋(自分の部屋は契約してない)に戻るという情けないことに:w:











さて今日はG狩り。


場所はアビス~





c0137757_3341263.jpg




なかなか量も多かったかも~


教授さんのコウキさんいたので阿修羅で金龍裁けるのが良かったです。



ストーンバックラーも短時間で2個出るという運のよさ。





楽しかった~ 俺もサポート系の職持たないとね;

E・HERO(秘密)
アルケミ
チャンプ
ハンター
ローグ




( ゚ω゚)…








おまけ


こないだまでこんな可愛かったレギスさんが




c0137757_3383578.jpg










c0137757_3394343.jpg




立派な追跡者になってましたー(゚∀゚=) おめでとですよ~







おわり!!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-14 03:40 | RO