RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに連ザ Ⅱしてきました


スカパーでは毎日ガンダム放送されているので時間チェックに忙しいですねぇ。。

一番速くてPM3:00からSEEDDESTINYだったので それまでゲーセンにいくことにしました。

もちろんやるのは連ザ Ⅱ。


↓↓







場所は秋葉原のSEGAと東京レジャーランド。某ピンクの色のゲーセンはLv低すぎてダラダラな戦いなのでいきませn( ゚ω゚)


家庭板は1週間にちょっとやるぐらいでゲーセンには久しぶりの出陣です、、

俺がお前らを評価してやるぜ(´ー` )



こうみえてもレジャーランドの前の大会で2位に入りました( ゚ω゚)ナメルナよー


しばらくいってなかったから昔の話だけど。。


ってことでまずはSEGA。



昼間だから人少なかったのかなーー

けど人は並んでた






俺の番になりました。



今日は相方いないのでソロ。

俺の得意な機体は
560 ストライクフリーダム
450 セイバー ガイア(黒)、家庭板ならガイア(赤)使います。



ソロだとセイバー片追いされそうだったのでストフリチョイス( ゚ω゚)



相手はフォビドゥンとソードインパルスかな




開始。










( ゚ω゚)ふわステに頼りすぎGHもあんま使ってないな




こんなに今の連ザしてる人のレベル下がっているのか(゚д゚;)




弱い弱すぎる(´д`;)








c0137757_20101948.jpg


ヒダソ「お前ら全員、まとめてかかってこいやああああああああああああああ」





連ザになると俺の悪い癖がー・・・


11連勝中





もう誰にも…止められない・・・・!!!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャ



敵軍キタアアー



相手は・・・









c0137757_20144992.jpg


高校生っぽい二人「Lストライク×2で沈めてやるわああああああ」





(   д)    ゚  ゚



くそがあああああああああ



房機体が…





c0137757_20164888.jpg

「素敵。全力でブチ殺す^^;」




ぜってぇギッタンギッタンにブチ殺してやると誓い12戦目。




結果







c0137757_20191017.jpg


「この俺がーー……アー……」








GH完璧で近づけない^^;

バルカンで超ケンセイしてくる(゚д゚;)

CPU集中にして片追い目指すもやっぱ連携やばいわー…




惨敗







やっぱ腕落ちてました。。


結構ショック;w; 今度の大会に参戦することを誓い、家で練習してこよう!


俺を見たい人は秋葉原のSEGAと東京レジャーランドに('ー`)ストフリでステラ使ってるのが

俺です( ゚ω゚)






Lストはけどダメだろ;;




おわり!!





あーくやしい!w

席立つ時そのLスト使いがチラチラみてくるのも結構効いたぜ;w;
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-13 20:24 | そのた