RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自爆ショー

c0137757_3564972.jpg


新キャラのE・HEROをやってたわけなんですが知り合いに氷BOSSやるからこないかのこと。



チャンプ経験かなりたまってたのでちょと戸惑いがありました( ´_ゝ`)













IWとADSがいない。この時点で悟ってたんだ…!!



火力はブラギSbrかな


俺は金剛


VIT装備でHPが11000くらいかな



たえれません

金剛でも属性で10kくらい飛んできます




c0137757_402453.jpg




どんぐりころころ~♪どんぐりこー(´ー` )


がんばって狩った経験値がたった30分で消えていきます。














c0137757_424493.jpg





HELP!!


開始から50分くらいかなぁ


俺も阿修羅うちこみまくって敵消滅。







もうぜってぇやらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





8回も転がる( ´_ゝ`)8mちょっとか







c0137757_463480.jpg


ここで記念SS


こんな氷づけのボッチャンのために;w;










しばらくはBOSSはいいかなと( ゚ω゚)v

アトロスソロ以来だなこの気持ちw




おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-11 04:09 | RO