人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作アニメ感想第三弾!!

か、感想書くには見る作品多すぎる(´д`;)


画像整理が超( ゚ω゚)ダルスダルス


全開ナイトウィザードとefっていってたのですがナイトウィザードは今度で!!
理由は秘密( ´_ゝ`)

かわりに二ノ宮君でもかきますよp@

↓↓





ef


何か作風が他のアニメとは全然違いました。

表現方法がなんだか不思議です、



青春ものなのかな( ´_ゝ`)


主人公の男と女がいくつかいてそのパターンを放送するっぽい( ゚ω゚)





新作アニメ感想第三弾!!_c0137757_333256.jpg



絵はきれいだなぁ。 この女は漫画家の男と絡む話。





新作アニメ感想第三弾!!_c0137757_334466.jpg


この女の子は小説大好きな男の子と知り合う話。

けどこの女の子なんか障害があるらしく、記憶が消えちゃうっぽかった。

泣けるわ…





(=´д`)なんだかスクールランブルの八雲に似てる顔



これは続きみないと展開読めないな








ご愁傷様!二ノ宮君



簡単にいうと主人公の男がハーレムくらしってなとこかね。


けど硬派で変な気とかはないっぽいです。




新作アニメ感想第三弾!!_c0137757_3374448.jpg




( ゚ω゚)


( ゚3゚)∵ブ






ゆるせねぇ(#゚ω゚)





新作アニメ感想第三弾!!_c0137757_3384846.jpg



いいおもいしやがって;w;









なのは4期まだかなー( ´_ゝ`)





おわり!
Commented by 小町 at 2007-10-10 11:48 x
みなみけの感想まだー@p@?
Commented by subaru0163 at 2007-10-10 19:10
(;゚д゚)ハッ…!!

みなみけとキミキスがかぶる時間ッス…!!!!!





名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-10-10 03:41 | アニメ | Comments(2)