RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルメンおーら

新キャラのE・HEROを育てていたのですが休憩しようとccしたところ

レギスさんが光ってました(´ー` )


c0137757_1224743.jpg




マジでおめでとうっすよー( ゚ω゚)

何か俺まで嬉しかった;w;


それにしてもSSがチャルさんのバックステップのおかげで俺の顔がーww


(U゚ω゚)ちゃるさんめ








誰かの発光みると自分も頑張りたくなりますね( ゚ω゚)



c0137757_1241647.jpg




待ち伏せしてると別の人も来場。転生バーゲンなのか!?



まってたのですが素通りでいってしまいました ゙;‘;:゙;・(;゚;Д ゚;)




c0137757_1253668.jpg




無事ノビになったかと思えばすでにオーラでてる('ー`)さすがレギスさんw




いやーまじでおめでとです~ チェイスウォークまってるっすよ~




おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-10 01:26 | RO