RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[今日から]GvG[まったり]

c0137757_23565957.jpg


「このお返しとしてエンペ割ってきてね!」


飛段「!!!!!!!」







おらあああ俺にまかしとけえええ( ゚ω゚)

GvGです@@@




先週いった通りGvガンバル意欲ないのでMR,Arcanaでは不参加。


まったりにゃんだこらで頑張ります( ´_ゝ`)v

今回はLを中心に回というこに。ちなみにレースなんでチャンプ不動。ローグで参加。



今回のLは開始から防衛多かったかな。「非破壊」ばっかだったけど('ー`)非破壊って…


そんな中L2がギリギリレースぽかったので突撃。

レースの中防衛してたのかな


攻めはにゃんだこらローグ1名(俺)  防衛 パンドラさんかな



エンペ突撃ー

トンドルいけっかなー


c0137757_054732.jpg


( д)゚ ゚


バレてねええwww モンクさんとか座ってるしね('ー`)


まぁこのまま特攻してもエンペ割ることできないのでどこか他のGこないかと待つことに。


ハイドをばれずにかけなおすのが緊張したぜー


そしてNSさんLK1 HPさんがキター


漁夫の利作戦


開始!



俺もなぐるぞおおお


c0137757_094232.jpg



ハイパー・ビームサーベルじゃああ








orz

黒いエンブのソロGのAXに割られました(;゚ω゚)有名なおかたですな




んでLはやりにくいということでCに移動。



ちょうどMRさんたち発見し突撃。防衛しとる!!




c0137757_0123565.jpg

( ω)、゚゚

バレてないぞ( ゚ω゚)


お、俺にEMCがあれば;w;



まぁ邪魔しちゃわるいと思い出てきたら阿修羅くらう('`;)鬼



んでもっかいLに


そしてL5が放棄砦ということでとつげきいいい




c0137757_0143899.jpg



キター(・∀・)ーーー




と思ったのもつかの間



c0137757_0174741.jpg




この僕がそのへんのナイトに遅れはとらんぞおおお



c0137757_018501.jpg



MAX160キロ


アーッヒャッヒャ!!








数十秒後





c0137757_0201040.jpg



騎士「スペシャル様なんだよおおお!!!」


システム・ゼロ「サーセンorz」



バッシュでピヨりいきました。。



ここで割れたということで解散に。


俺は遊びでチャンプに( ´_ゝ`)



いきさきは、、そうですね



MR.Arc同盟です



Cにいくわけですが・・


おっもすぎる('`)



C5にいきます。防衛してました



C5IN!!


入り口にベナムダストが@p@…


絶対スポクロがいる・・!




ドス



ドス




c0137757_04313100.jpg


もぷー「クク・・」





(;゚ω゚)


ッズッズ




c0137757_0255843.jpg



飛段「あ…あぁ……!!」






ベノムナイフが俺につきささる(;゚ω゚)


もぷーさんでしたw





しかし鯖が重いのでベナムナイフがとまらない;;TUEEEE!!!!!!!!!




c0137757_0275764.jpg



「一人残らず倒してやらぁぁぁ!!! 阿修羅羅王拳!!!」







さすがスポア…強敵でした(;゚ω゚)残りHP150くらい






んで時間なくなり終了。


にゃんだこら割れてよかったー;w;


しばらくはこうやってまったりかなぁ…


復活はまだまだっぽいですなぁ




おわり
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-08 00:45 | RO