RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新作 アニメ 感想

やばい!!
新作アニメ見るの忘れてたorz

ってことで今日からはじまるやつから片付けていくことにしました。



見た作品は2作品

↓↓





一つ目はみなさんご存知ですね^-^

しゃくがんのシャナ( ゚ω゚)


実は俺これ前作見たことないです




c0137757_702552.jpg





わっかんねぇwwwwwwww



結構謎かったけど見ると面白そう。前作見ないとなぁ('ー´)



最後の方のメロンパン食いながら登校のシーンのこの女主人公…


( ゚ω゚)+デキル





2作品目は

BLUE DROP


これはめっちゃ謎かった!!!!!!!!!!

主人公は小さい頃に記憶をなくし色々あったもよう

まだ第一話ということもあり、色々な事が隠されています。




c0137757_744357.jpg



ちょっとアッーなシーンかと思うかもしれませんがこれ 左側の女が







首絞めます


この左の女の子がライバル関係みたいになるのかなぁ。


絵はちょっと好きじゃないけど声優さんがリリーナ・ピースクラフト・・!!!!( ゚ω゚)vワーイ





内容はもしかしたら化けるかもしれない。かなり良い作品になるかも('ー`









今日は土曜日!!!いよいよガンダム00始動!!!!!!!!!


GNドライブヒャハアアアアアアアアアアアアアアアアアア







もちろん標準録画だよね?答えはきいてない!!




おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-06 07:09 | アニメ