RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ラスト]自爆ショー[GvG]

c0137757_212033.jpg


飛段「白P連打しても出ないんだけど!!!!」


ガンホー「お前のF1キーが壊れてるんじゃねぇの?ww ワロスっと。」





相変わらずベジータの修行場所っぽく重力がヤヴァイGvG。はじまります。




俺の最後の出撃じゃーい









MR、Arcanaに移動してのGvG。

今日も前半はローグ!ローグ楽しいなぁ~最近鳥人間MAPが美味しいことをRさんに教えてもらいちまちまLv上がってます。情報ありがとー;w;


L3?いったりV1いったり。盗作がBBになったからちょっと嬉しかったー(´ー` )




L5にもいきました。進軍中


c0137757_2232198.jpg


にゃんだこらキター(・∀・)ーー



ザナフさんさすが(´ω`)



んでL5を割れたので防衛開始。


c0137757_283039.jpg





今日は魔法職が少なかったのかな。Artも解散したので人数も減ってました。


攻めにAstさん、NSさん、コマンドー?コマンサー?さん、BH同盟さん、その他もろもろ。



攻め過剰ですね('ー`)他イキナサイ




あきらめず防衛しました。何とか粘ってBHさん以外は撤退。

BH同盟さんとガチでしたがチェイス?にもぐられてたrしく裏EMCされる。MRもER隣でEMC。


ここからの粘れる職を俺も作らないとなぁ…


押し込まれER壊滅



c0137757_2144994.jpg




( д)   ゚ ゚


二人だけか;w;



ここでL4に移動。


攻め MR、Arc同盟、MSさん、他 
防衛 源氏と羽のエンブのとこかな?(名前が全然覚えられない( ゚ω゚))


「非破壊」防衛でした。攻めてWIZ地帯に打撃与えて非破壊解除。


もっかい攻めてMRで割る。確保砦にし防衛開始。


俺はチャンプにccしました。




ここで俺はG移動するの忘れてました('`)

ベースにもポタ屋さんしかいないのでG無しでいくことにしたッスよ!自分のGの防衛も味わってみたかったので(´ω`*)

c0137757_2275265.jpg



L4のエンペ目指していくのですが、MSさんが攻めにきてました。

♪のヘッドフォン装備だと何も攻撃しかけてこないのですが



スポア帽だと平気にアシデモ、阿修羅、SGぶつけてきました(;゚ω゚)ヒドス


イグ実も残り12個か…エンペ着くのにも大変;w;


MS同盟さんをかたっぱしから阿修羅で妨害しながら進みます。



ERとうちゃああくー


みんな助けに来たぜー( ゚ω゚)b


SG!SG! 指弾! BDS!! BB!!!ベナムナイフ!!!!






(    д)!?!?




即効ベースに戻されましたww




c0137757_232432.jpg



飛段「いや…きっとG無しだからみんな気づかなかったんだ・・!みんなGv頑張ってるんだ!」




そう信じ懲りずにもっかい移動。





ザクッ…!!





('ー`)?






c0137757_2354251.jpg


小町「ソニックブロー!!しねやHIDANwwwwwww」



飛段「こまちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」






小町さんのオーラがまぶしく感じながらも倒れていく俺でしたww




んでGもらって残り時間もなくなり結果L4獲得。



おつかれさまーこれからも頑張ろう(・∀・b



c0137757_239476.jpg
 

みんなとGvできてホント幸せだぜー







今日で9月は終わりでした。俺のGv魂も真っ白に燃え尽きました。今思うと12/17のGv初参加の日から1回も休まず出席してた(;゚ω゚)ちょっと休憩しますよー



溜まり場で確認してみると

c0137757_243335.jpg



鎧と盾壊されてる('ー`;;;)硬い防衛でした

今回は最後なので回復あるだけつかいためていた料理も使った。思い残すことはない( ゚ω゚)v

3mいってたけど自費だしいいかな。



また戻ってきます!






c0137757_242145.jpg



お疲れ様でした!
[PR]
by subaru0163 | 2007-10-01 02:46 | RO