人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ^ω^)おっおっおっおっ

( ^ω^)おっおっおっおっ_c0137757_8171911.jpg




この前、子供の女の子に言われた一言です。

('ー`:)







そんなことは(/・ω・)/


たまってた報告を

最近は


( ^ω^)おっおっおっおっ_c0137757_8205133.jpg



こんなとこいったり。普通にウマー( ゚ω゚)PTはアビスいいね






( ^ω^)おっおっおっおっ_c0137757_822499.jpg


悪魔化後初めてのPTでいったり。狩れることは狩れるけど慎重に行動するのが増えたかな。一度分裂すると合流までの時間がかかる;;



んで今日も誘われ騎士団に!

夜中だから貸切。血騎士に2回も会えました( ゚ω゚)



( ^ω^)おっおっおっおっ_c0137757_8251041.jpg




こんな感じで4人PTだったんだけど、組んだプリさんがめっちゃ支援上手でかなり安定しました。廃プリさんは知り合いだから上手いのは承知なのだが、このプリさんも上手だった。機会があればまた一緒に狩りにいきたいです(=゚ω゚)


エルも15個でてチェイスさんがアリスからツインリボン砂ッチャーしててお小遣いがまた増えました! アリガトー;w;




んで解散し、暇なので知り合いと放置BOSSでも狩ることに。




やっぱりいたか亀爺('ー`)



( ^ω^)おっおっおっおっ_c0137757_8312525.jpg



リンカーさんとは結婚してるのでカアヒやカイゼルもらえるので金剛カアヒ。白P持ってますが1個も消費することなく狩れます。経費旅費代金だけです(^ω^ )


美味しいBOSSですねぇ(*゚ω゚)











ドロップ亀の甲羅しかでないけど…



粘着してつかれたので寝ます。



( ゚ω゚)ノ




次回はザナフさんの嫁からメッセージ付きでGvレポスタートです。( ゚ω゚)マジカ
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-09-22 08:36 | RO | Comments(0)