RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポアと一緒♪

c0137757_6201697.jpg



(;゚ω゚)ぽりんが日なたぼっこしてました。



でもそんなの関係ねぇ!('ー`)


狩りに誘われいってきました。場所は先日深淵cが出た騎士団。


(#゚ω゚)いよいよ血騎士cだな メンツも安定しています。


c0137757_623276.jpg


なんかカリツが細くなっとる。



今日はかわいいスポアと一緒です! 本当にんにぃーでかわいい(´ω`)ちなみに喋るんですよ。




そんな僕とスポアの仲なのに……





c0137757_638133.jpg



スポアが僕から逃げました



もちろん追いかけて連れ戻しました




誰も死ぬ事なくスムーズに清算へ。cはでなかったのですがエルがぽろぽろと。チェイスさんとAXさんが頑張ってくれました。収集結果



c0137757_6295624.jpg




(;゚д゚)多いな!wしかも最多40個とか('ー`:)頑張りますなぁ

いいお小遣いになりましたー

おわり!


l-`).o0(何か普通に書いて終わってしまった・・)


チャンチャン
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-20 06:34 | RO