RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新たなるE・HERO

最近新キャラ作りました。
c0137757_7120100.jpg


果たして職はなんでしょう。↓↓



頑張ってます。上手くいけばヒャッハー出来るかもしれないので実験中です。



c0137757_714390.jpg


そのうち紹介します…。




ウルフはラヘルパッチ来てから本当に美味しいモブになりました。スネイクもウルフもイチゴを落とすしウルフはメントルも落としますね。


ですがその反面、


良狩場=BOTの餌食なので早速アチャBOT、ローグ、シーフ、商人etcのBOTキャラが('`)


BOTといえば今日はBOSS狩りをしていたときのことです。亀爺粘着しつつ他のBOSSを探したのだが、蟻地獄MAPのできごと。





c0137757_71968.jpg



( д)   ゚ ゚

ガンホー管理舐めすぎ('ー`;) BOTも頑張ってますね。他にも矢口真里とかいう名のBOTが…。



そして枝テロがあったときにも
c0137757_7202890.jpg



他は倒れてるのにこの商人の復帰の早さ(;゚ω゚)



本当に管理がひどいと感じた。癌呆さんはその場その場しのぎで処置行為するのではなく週1でいから頑張ってください。

キャンペーンとかでごまかしてるんじゃないぞ^^; ( ^д^)9mプギャァー






c0137757_724988.jpg


「あー癌呆さん?あそこは駄目だよ!wwwwwwwwwwwwwwwwww」





('ー`:)頼むぜ屑癌呆さん
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-19 07:27 | RO