RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[アフロが]GvG[いない] 9/16

攻撃指令、任務了解。
9/16 Gvレポ発進する!!!!!!!!!!!!







c0137757_1651923.jpg



アフロがいない('ー`) スポアの勝利だだ@p@


今回もArtマスター不在のため MRと割るかなに移動ーヾ( ゚ω゚)ノ


んで今回は脱衣をしてみようと思ったので前半はローグ起動。



覚悟しろやケミカルない人達め(#゚ω゚)


んでロキ(ダンサー)不在のため攻め重視でいくことに。


L2いってL1いって色々割る。


V1では子鈴さんがEMC炸裂で他のGもいるなか割るかな(Arcana)で割る。俺はBBで邪魔したり武器脱がしてやりました( ゚ω゚)レギスさんナイスっす~


んで次にL4だっけかな


攻め共闘に色々いたりきがする


c0137757_16153789.jpg



その@NS同盟さん登場。

c0137757_16163985.jpg



源氏vsNSさんが殺し合いをしてました(゚д゚ )

源氏は排除好きなのかな。(^ー^)

MRで割って防衛開始。



c0137757_16221072.jpg


ロキないので鳥魂でダンサーのスキルをつかい忘れないで防衛。

攻めAstさんかな。ロキないので無詠唱ADS、魔法を狙ってきていました。

LP貼ってたので(^ω^ )=3ッブ

阿修羅には石投げでちょっかい&詠唱妨害。

何気に硬く、崩されることなく防衛。そして放棄。


次にB1かな。


c0137757_16233585.jpg



攻め Arc、MR同盟 ウザカメ、Lor同盟さん  防衛mirabilis、屑さんかな


Lor同盟さんに便乗でとつげきいいいいいいいいい

SSとるの忘れてしまった('ー`;)

1Gなのに予想以上に硬かったと思います。


再度突撃で崩壊 割って防衛開始。

攻めにBH同盟さんかな。他にもいろいろ、


忘れないで防衛で気合で排除しますがやっぱりムリ('`)

ってことでほーき。

時間もなくなりラストはC1に。

ここで俺はチャンプにcc

攻め 幻影、廃愛、odin同盟さん、Arc,MR同盟。 防衛MC同盟さん


こちらは共闘意志でしたが幻影同盟さんは排除っぽかったのでこっちも排除して追い出す。



なんか3MAP防衛してるので2MAPから突撃準備。 



c0137757_16312667.jpg




進路クリア!!! イグ実タイム発動!!!

l-`),o0(なんかこないだの連合G防衛みたいな布陣してるな、マネなのかな@p@p)

突撃いいいいいいいいいいいい SSっとp@


c0137757_1635218.jpg



ロキ2枚 その@に罠 なかなか硬い。というかADS('ー`;)乙乙



再度突撃

c0137757_16394235.jpg



20個あったイグ実が(゚д゚;;;;;;;;;;;) まだだ・・・・・まだ終わらんよ…!!!!!



とつげきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


c0137757_1641818.jpg


何か魔法増えてる('ー`)

んで矢印のパラの人タオ鎧なのかゴス鎧なのかどっちでもいいんだが

かなりウザい=良い動き してました。妨害がかなりやだったかな:

BOSScもってるだけで変わるのか(;゚ω゚)ボスcなしでGvしようぜ


んでここでArcnaがERでEMC炸裂。MC同盟を2MAP防衛からER防衛に切り替えることに成功。

んで進軍中。MCクリエさんがちょっかいだしてくる。


c0137757_1647083.jpg


MCクリエ「アシッドデモストレーション!!!!!」


飛段「ニューマァァァ!!!!!」




c0137757_16512698.jpg


屁段「ワロス」




c0137757_16492254.jpg


MCクリエ「まずい!逃げなければ!!!!」






c0137757_16521560.jpg



飛段「阿修羅羅王拳!!!!!!!!」



c0137757_16575572.jpg




こうやってうまく決まると楽しいですね( ゚ω゚)


んで残り時間もわずか。


ER突撃開始。
c0137757_1724987.jpg



時間の限り全力でぶち殺す。


前衛が今日は数えるほどしかいないので中々崩せない:LP出すことに成功しましたがダンサーいないとキツいorz


俺も気合で耐えて、残影で抜け出す。



c0137757_1761160.jpg

「WIZ地帯どこだああしねやあああああああ」



WIZ地帯にいく前には


c0137757_177464.jpg




( д) ゚ ゚



いい防衛だ。


この@WIZ地帯で沈黙MBしたけどADSがいて今回はアボーン('`:)




ここで時間切れ。

久々の宿無しでした。連合同盟を入れても半年振り宿無しだと思います。まぁいつになく攻めた感じがします。

イグ実はいつも自費で経費切ってるのですが今回はお餅とRZを使いすぎたのでちょと削減しないとなぁ::



おつかれさまでした。

おまけ


c0137757_171152.jpg


パピヲさん「来週までにイグ実200個用意してこい」


飛段「りょ、りょうかいッス(:゚ω゚)」



おわり!w
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-17 17:19 | RO