RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

始めるか…俺の自爆ショーを。

最近雨多いですねー(´・ω・)


今日もほーちBOSSいないかなぁと思って知り合いと手分けして探していました。

俺の感覚だと亀爺と黒蛇いなかったら他のBOSSもいないという感じなのでこれらを探しにいきました。


亀爺いない('ー`) 昔は放置BOSS四天王に入ると思う放置っぷりでしたのに…。


次に黒蛇をみにいった。知り合いはヤファだっけかな。


黒蛇がいる03MAPにつきました。

長いローディング画面を抜けるとそこには








c0137757_5372072.jpg




天仙娘々防衛がはじまっていました




誰だ('ー`)先生怒らないから

ここでBOSS狩りはいないってことで解散。




夜になってローグを起動すると盗作がカリツのせいでグリムになっていました。

c0137757_541689.jpg


この時間ならPverさん達がいるだろうとおもいPvに。グリムはカタール装備じゃないと使えないので何かしら使えるスキルをもらえればいいやとおもい特攻( ゚ω゚)



何かこの日はPvイベントらしく人数いっぱい(;;゚д゚)



入った瞬間そこは戦場でした。
c0137757_543140.jpg




                    JTキターーーーーーーー






けどこんなに人がいるとは思わなかったのでJTじゃ物足りなくもっかい特攻。







( ゚д゚)~♪「脱衣でもしてちょっかいしてやろーPverどもめ!」





--------

------

---

--









c0137757_5463733.jpg



システム・ゼロ「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」











c0137757_5461389.jpg




( д) ゚  ゚






ちょっかいはやめとこう('ー`)またカタール系ですか







スキあらばいいのもらおうと隠れてたのですが、みんなかなり頑張ってました。Gvみたく補正ないからWIZとか効くんだろうなぁ。

c0137757_5521623.jpg












まぁ最後特攻してもらいましたよ
c0137757_5503849.jpg






ちゃんとルールあったPvぽかったのでこーいうのは楽しいと思う。

俺の中のイメージでは

死ぬ→リザキル!!!(死ねザコどもが)→エンドレス

なパターンかと思ったけど違ってました( ゚ω゚)





まぁもうPvは当分いかないとおもいますがw

おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-15 05:56 | RO