人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン ばとん 馬豚

コーキさんのブログをみてもらいました( ゚ω゚)ガンバルっす!

1.最初に知りたいあの人を教えて

(^ω^ )=3ッブ


2.あなたの名前は?

HIDANとかリオン(リアル)とか色々( ゚ω゚)屁段



3.呼んでほしい呼び名は?

何でも!呼んでくれるだけありがたいっす(=゚ω゚)


4.誕生日の過ごし方は?

自分の時や友達の誕生日の時はみんなでやきにくうう食い放題にいくのが決まってる!


5.休日の過ごし方は?

ゲーム ネットゲーム アニメみる 屁こく(^ω^ )=3ッブ


('ー`)


6.職業は?

今のがっこーつまらんのでやめました( ゚ω゚)もっと楽しいとこいこうと勉強中


7.趣味は?

空をみること。雲っていいよね('ー`;)

ほかはゲーム!ゲーセンのガンダムSEEDの連合vsZAFT2とか大好きだのぅ。


8.いつものファッションは?

コーキさんと同じで黒( ゚ω゚)


9.髪の色は?


サイヤ人の血を受け継いでるので真っ黒。夏は茶色ですが


10.あなたの性格を一言で

めんどくさがりや。池沼。ひねくれもの。

(゚::д。::)ピザくいてー


11.今ほしいものベスト5は?

1番目 新しいPC
2番目 スタンド能力
3番目 ゴスリンc
4番目 1日の時間の増量
5番目 ピザ


12.好きなタイプを5つ答えて

○穂ちゃんみたいな人('ー`)
優しい人!
カワイイコ!
愛をくれるこ!


(:゚ω゚)


13.将来の夢は?

ガンダムのパイロット。俺が・・一番ガンダムをうまく扱えるんだ…


マジで答えるなら公務員!!というかこれに向けて勉強ー

アフター5!ヒャハアアア


14.よくみる番組は?

アニメ!お笑い番組!ニュース!スポーツ!


15.よくみる雑誌・本は?

ゲーム関係の本とメンズもん雑誌


16.譲れないこだわりは?


ステファニーの一番ファンだだ


17.今あなたは子供のころに夢見てた大人になれてますか?


愚問だな('ー`)こんなひどいパープリンになってるとは思わなかったぜ;


18.あなたのイチオシは?

ガンダム!!!

阿修羅羅王拳!!



19.得意料理ある?

料理はまかしとけ( ゚ω゚) 親が二人とも働きなので小さい頃からずっと自炊だだ


20.地元ネタ1つお願いします

高齢者が多いです(lll゚д゚)新宿なのに店がまわりにコンビニ1件しかないです。



21.回す人5人


mamoruさん。よろしく( ゚ω゚)

チャルさん。やってくれるかな('ー`)

クラタ。倍返しだあああああああああああああ

ナイーンエル。 最近生きてるのかきになる( ゚ω゚)

カチュ。よっしゃ!いっちょ頼むぜ!!



ハァハァ
Commented by at 2007-09-12 00:43 x
発見記念カキコ(/・ω・)/おいといて。
Commented by ひだん at 2007-09-12 15:06 x
ザナフさんだぁ(・∀・ 
コメントありっす!(ノд`)

(/・ω・)/もってきて
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-09-11 11:48 | そのた | Comments(2)