RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[重力]9/9GvG[100倍]

Gvレポ発進する!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ=(⊃´・ω・)⊃ドドドド


開始前

c0137757_9115411.jpg



アフロ人気だわー(゚::e:゚:)


ですが俺はスポア派です ジークスポアー@p@n



Artマスターさん不在のためPT編成とArcanaにG移動のため少々遅れ気味でスタート。

NTさんはまた傭兵で参加。

やってやる(#゚ω゚)


開始V4。レースかぶるので転戦。


次にL4

割って防衛開始。



c0137757_9151551.jpg



このように飯食べてたんですが最初はどこもこない。攻め大好きなodinのGの人達はどこかいずれ来るだろうと思っていました。

思った通り

FF同盟さん Antさん ウサカメLorさん Astさん来週。


攻め過剰ですね('ー`)じょじょに押され始めこれはキツい。


c0137757_9213684.jpg



ここで俺の中で声が聞こえる。



c0137757_9232531.jpg


ばっか!イグ実はお守りじゃねーんだよ!使うとこで使わなきゃ意味がねぇんだよ!



オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




ひたすら頑張って排除。だけどこれは無理('`)


c0137757_9252854.jpg


みるかぎり阿修羅メンバーしか生きていない;w; みんな一気に鯖落ちしてくれないかなぁと思って

@p@「な発言のこしますが効果でず落城。


気分を取り直してL2

攻めMRArcana  守りはNSさんの「非破壊」防衛だっけかな。



c0137757_932257.jpg

まずは中の様子見突撃。


今日の俺はピヨらないぜええ(=゚ω゚)


んで突撃。


c0137757_9331415.jpg



魔法は気合で耐えれるのですが、ADSをぽこぽこ投げてくる(´д`;) 教授さんもWP手前にきてディスペルその他ウザスキル。 いい動き('ー`) ADSゲーだ。



c0137757_9363647.jpg


              ゲロが出そう。全力でぶち殺す^^;



こちらもEMCを利用し攻めの回転率をあげる。


c0137757_9374259.jpg



c0137757_9385033.jpg


ロキ落として、非破壊解除までもってく。


俺も残影でERルームをかけ回って陽動。



c0137757_9404591.jpg



               飛段:「アーッヒャッヒャッ!!ブーーーーン!!」




c0137757_9434577.jpg



           NSさんADS,Sbr部隊「落ちろ、蚊トンボ!!!!」


-----------
--------
----
--

c0137757_9464490.gif







抜けた@もADSとAX、阿修羅部隊が配置がいっぱい配置されていました。人数増えていた感じがします。


なかなか熱かたtのですがここで社員同盟さんが来場。そして割られる('ー`)モッテカレタカー


ここで転戦。


攻めL4 防衛は先週源氏と同盟でみたGだけど名前忘れた。

c0137757_9501284.jpg


               「L4を・・L4を返せ!!!!」



こすずさんの裏EMC発動。Arcanaで割って確保砦。防衛開始。



人もこずC2へ派遣命令。


c2はCS鏡華さん。この2Gはいつまでくっつくのかな。


C2は時間なかったのでSSとる時間も割いて頑張りました('ー`)

教授さんとADSとゴス持ちばっかでした。 無詠唱ADSでなかなか進めない。


さらいV1にも派遣。

@odin同盟さんの「非破壊」防衛。しっかり防衛されていました。残影で抜けるも時間切れ。



結果:L4


c0137757_9591117.jpg




砦とれてよかったー。今週もおつかれさまでした。


おわり


ちなみに♪のヘッドフォンつけるとほぼピヨピヨにならなかったです。連結も付くのでなかなかよかった。
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-10 09:59 | RO