人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ラスト]名刺もらいました。[ナイトクラブ]

起きたのが23:00

( ゚ω゚)<早く起きれたかー

てことで今日も遊狩参加。

場所は予定とおりのジュピロス(#゚ω゚)

金剛必死でSSはないです。 主催者さんがチェイス参加で鋼鉄を大量に盗んでて驚きました。

無事終了。




そして最近恒例の2次会へ

行き先は3日連続騎士団・・・!


l-`).o0(今日こそは今日こそは・・・!!!)


メンツも充実してます・・! 


[ラスト]名刺もらいました。[ナイトクラブ]_c0137757_7223956.jpg



今日はエルすら出ない('`) さすがにこんな日もあるよね('ー`)


狩りをしてから40分ほどでしょうか。








[ラスト]名刺もらいました。[ナイトクラブ]_c0137757_724145.jpg





                  正○「お、おい・・・これは・・・!!!」





             飛段「しかし、隊長!!これは現実ですか・・!!?」






[ラスト]名刺もらいました。[ナイトクラブ]_c0137757_7264339.jpg






                     先生「予想が的中したな」










[ラスト]名刺もらいました。[ナイトクラブ]_c0137757_728935.jpg





(n'ω')n<cでたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



3日目にしてとうとうでました!しかもレイドとかじゃなくて深淵c( ゚ω゚) 狩りつづけるといいもんでますね。


その@は普通にエルもでず終わりましたが清算が楽しくおこなわれてよかったとおもいます。



・∀・)ノ楽しいのでみんな参加しよー







おわり
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2007-09-07 07:32 | RO | Comments(0)