RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2次会

最近夕方に寝てしまう習慣のせいで起きたのが夜中の1:00

シマッター('A`;)遊狩いきわすれたー

風呂に入り出ると2:00。

( ゚ω゚)<露店崩壊でもすっか!

てことで色々みる。南の露店もみようと思いいく。欲しいものはなにもないなーと思ってたら。

横からチャットが!!

c0137757_534192.jpg



(*゚ω゚)2次会きたぁ♪ てことで参加。ありがとー

よく露店でみるおかたも参加で(「・ω・)「がおー

昨日より参加者がいて賑やかでした


行き先は今日も騎士団。


l-`),o0(血騎士今日こそは…!)


c0137757_5393296.jpg



アサさんが多かったです。 安定した狩りができましたー

血騎士には1回だけ会えたけどドロップなし。普通だよね(・ω・

レアはでなかったけどエルがいっぱいでました!


明日はジュピロスとのこと(1次会)


参加できるかたはみんな参加して楽しみましょー( ゚ω゚)v


明日は金剛しまくりそうだな(#゚ω゚)
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-06 05:43 | RO