RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[夜中が]狩りいきました[燃える]

ウミショーみてなのはみてRO再会。

露店徘徊し、南もついでにみてみる。やはり夜中なので人がいないのぅ( ゚ω゚)

知り合いさんが露店していたので近くによってみると中身いました(・∀・:

話しているとカリツcが遊狩ででたとのこと。

(:゚ω゚)俺がいないときにー・くそぅ

主催者さんが起きてたので2次会しようとのこと。

いきさきはまたも騎士団。

-`).o0(次は血騎士だな)


募集すると夜中にも関わらず人が集まりました。中には見たことある人も(゚ω゚=)

プリさんがいないので主催者さんが出してくれました。アリガトー( ノA`)

火力PTで教授さんもいてSPも困らずいい狩りができたとおもいます。LKさんの動きが良く安定して狩れました。

c0137757_6205360.jpg


cはでなかったけどエルがいっぱいでてよかったです('ω'=)


狙いの血騎士でしたが1回もあいませんでした。 貸切だったとおもったのになぁ・・。
[PR]
by subaru0163 | 2007-09-05 06:23 | RO