RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超特急

2015も早三ヶ月が過ぎこのブログも忘れてやした。

ROはもはや誰もINしてないという末期状態。ひだそも↓のSS以降INしてない…!!今見ると露店も全然ないなwwwwww

c0137757_8471111.jpg


500m通り過ぎて1G貯まってたね。当分はINしないんじゃないかなぁww

気がつくと僕も26歳というおっさんになっていて悲しいwwwwww

ネトゲも依然よりはやらなくなりリアルで遊んでいます。昔若かりし頃なんでArtのみんな引退してしまうんやと思ったけど、年相応になると辞めていくのが普通なのかなと最近は感じるようになり。


いやーまいったね!いつまでも少年の心は忘れないようにしないと!ww


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2015-03-25 09:01 | そのた