RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

No buts!


前回破産したひだそ。果たしてこの1週間の成果はいかに・・!






c0137757_11111974.jpg

ネイト「さぁ、ひだそ!働きなさい!!」



ネイトちゃんの銀鎖でビシバシと打たれつつ、今週は強制地下労働という金策週間でした。





んで結果報告






c0137757_11135011.jpg


頑張ったお・・!14m→140k→34mだから一応+だお!!


とりあえず破産してから焦って3PCでカカオ砕いてビター作りまくって売ってみました。まだ倉庫にビターは沢山あるのでもうちょい儲かりそうです。




c0137757_11152338.jpg

ネイト「流石我が王ですわ」




やったあああああネイトスマイルもらったお(^ω^ )よーしまたこのお金で精錬して儲けちゃうお!!!






c0137757_11202663.jpg

ネイト「やはり馬鹿ですわこの男」




今日からホワイトデーらしいのでまたひだその錬金生活がはじまります。


500mまで残り465m


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2013-02-26 11:21 | RO