RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火ノ鳥のように


c0137757_12162.jpg

「ではひだそ様。約束の500m貯金の報告をお願いします」


おkッス!











1/15現在の所持金


c0137757_12248100.jpg


こんな感じッスホライゾン!





c0137757_1231662.jpg

「ほほー、いきなりハイペースですね。二ヶ月分ぐらいはたまったのでは。では詳細をどうぞ」





c0137757_1253736.jpg


修羅でパサナcをだしたり



c0137757_1255689.jpg


師匠でコツコツためたり



c0137757_1263048.jpg


勢いで+10SOPを作ったり。ぶっちゃけこれが原因です。




c0137757_1275286.jpg


「いやはやこのホライゾン、ひだそ様はすぐ破産してジェネに泣きつくパターンを想像してました。」


大きなお世話ッス!(^ω^ )

ほんとはもうちょっとあったんですけど2倍期間なのでメカのOTMやCT代、後遊びの精錬でちょこちょこ使ってしまいました。


いきなり良いスタートをきれましたがこのまま目標の500mに到達することができるのか。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2013-01-15 01:31 | RO