RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Burst the Gravity

RR化しますた。

RR前のアルベの状況とRR化後メカとか蜃気楼の報告と自分用メモ


c0137757_748616.jpg


不具合でアルベルタに飛ばされるhervorの皆さん。

みんなmob変換等して遊んでました。
そりゃ僕らOdin勢は昔アニバで唯一odinだけ不具合起きてイフリートこなかったもんなwwwwwwwwwwmob変換、枝祭りなら任せろwwwwwwwソイヤ!ソイヤ!




c0137757_750365.jpg


んでRR化後のメカはドカタ型(AxT型)は正直若干ツラい状況です。
ODでいけるのか試しました。武器は中型ギガントのスキルはラウドボイス、MPのみ

ゼノーク2確でいけます。グリード詠唱ついて2確するのは時間かかるようになり金銭は若干ダウン。狩り自体はまだ死んではないかな。



c0137757_7532582.jpg


RR化でスリーパーこと師匠はどうなったの?ってことで影葱でいってみました。スリーパーバスターNo,2ひだその影葱の出番だYO!
僕の影葱は短剣型だったのでどうでもいい修正でした。FIT厨涙拭けよ(^ω^ )
STR100で錐もって火付与で問題なく狩れます。ネタでIBとったけど強い。だがSP110減るので注意。地デリきて1匹の時は素殴りしてればSPは問題ないかな。ドカタが死んだ今また師匠が流行りそう。mob少なくなってんだから勘弁してほしいとこ。



んでラグホで野良猫の人達がチラホラ。みんなINできるなら課金しようずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0137757_757526.jpg



んでひだそが一番楽しみにしてた蜃気楼がRR化してかえってきた!休みなのを利用してメンテ後ログイン
今回は1-60 61-89 90-120 121-150の範囲。
61-89が一番いきたいけど今回は1-60を重点的にクリアしていきたいのでキャラ作りました。


c0137757_7593788.jpg

この日のためにAX(Sbr型)作った。鳥とか誰かいるだろうと踏んだ結果です。
二人だけ。敵が強い。RR化で1-60ほんとにきつい。休憩所すら今の確率ですと15%でいけるぐらい。窓手、鳥人間、ラフレシア、カブキが1次職轢き殺す
RR化でラフレシアがHP50k↑とかあるので1-60には厳しいとこ。
1Fは不死とオーク系なので火がききます
2Fはコボルトに注意
3Fはマーターハンターフライ
4Fは窓手パターンかカブキパターン。共通して鳥人間。範囲だと鳥人間がタゲ変わるので後衛の人は注意。
5Fは分断。鳥人間中央大量に沸きます。
期待していた鳥とかの必須職ですがそもそも1-60に人が来ません。Hervor鯖のみなさん1-60で英雄になりませんか!と宣伝してみる。1-60ならではの楽しさがあります。

2日目の蜃気楼
c0137757_83746.jpg

前よりは人増えた感じ。といっても合計で15人いれば多い方です。

途中の桃木を倒すとカブキが沸くスイッチ?
分断のとこのさすらい狼を倒すと鳥人間大量のスイッチ?

1-60も色々攻略頑張ってます。是非俺が勇者になってくれる方お待ちしてます。
wiz前衛支援が足りないのかな?

56AX Sbr型(S=I)
55冠 ブラギ
後は99騎士がいるので転生させて前衛にする予定。

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2012-11-30 08:11 | RO