RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

odin最後の日

c0137757_1156165.jpg


二代目ローグが光りました。
システムゼロが短剣型なのでこいつは罠にします。FITしたいのよ。

三代目ローグはなににしようかな♪
後は統合後修羅と忍者作る予定。

↓↓




c0137757_11582789.jpg

odin最後らしいので満足Gでエンペ割りにいきました。
やたら固いのでなんでかなぁと思って傍にいたチンクロさんにきいたら1ダメ固定になったんですね。知らなかったww



c0137757_1202215.jpg


Gv終わってチェイサーで燃えた木集め。

女垢にもスポア帽ほしいなぁーと思って集めてます。なかなか集まらなくてきつい。



c0137757_121275.jpg

後は統合後値段があがると予想して魔女砂集め。

婆園は人いすぎて嫌になったのでデモパンMAPで集めてます。
婆がドロップ率48%だけどデモパンは50%ですよ!

しかも結構いるので狩れる狩れる。そして何より人が全くいないのが嬉しいです。
MAP広いので飛び回るのでハエ推奨です。

しばらくメンテだけど統合後またよろしくお願いします。


おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2012-04-16 12:04 | RO