RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くじアン

c0137757_412099.jpg


師匠!今日もcありがとうございます!
200枚まで後2枚。

↓↓



今日のスリーパーMAPはいつもと違う!

なんと




c0137757_422117.jpg


伊豆から出張してきてます!



そして



c0137757_425068.jpg



なんとガチムチ兄貴も生体から応援にきてくれてました!







マジ誰だよ!



逃げつつ罠おいたら倒せました。



後はまた夜中に遊臨があったので教授になったサーニャで乱入!


c0137757_445278.jpg


100Fまでいったけどディスペルなかったから戻り。

ほんとごめんなさいorzこの子ただの付与するためだけのキャラなんです。

はじめてPT狩りで教授使ったけど超忙しい。ほんと忙しい。もうちょっと慣れていきたいとこですね♪

V肩とマルデュークcとかでたりしてまたもラッキーなひだそなのでした


おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2012-04-15 04:06 | RO